調達屋 回顧録(その9)

  15, 2009 00:49
俺は F'TheScrounger

RSの世界に足かけ3年もいるのに
未だ300歳そこそこのお察しシフだ。。。

名前が読めない?

まぁ そんなことはいい。
これはコードネーム「調達屋」という意味だ。

最近トラン森調達戦線がまた楽しくなってきた。
まぁそれは追々語るとして、、、

トラン森以前の昔話もそろそろ終わりが近付いてきたな。
ってこれっぽっちすか!?
おい、はっきり言いすぎだぞ、間違いではないが、、、

数々の戦歴を語るほど俺は偉大なる大泥棒ではない。。。
常に夢を追い求めるしがないシーフでいいのさ。。。

今日もデスペナ長いから、過去の栄光を振り返るとするか。。。

強奪ではなくドロップしたUもそれなりにあったな。

ラB2同じくラB2



麻薬巣窟 何階だっけな滝5



またまたラB2塩8



小墓秘密ダンジョン内塔3Fだったかな。。



ふ~最後、、ドB2だっただろか


と、、とっても素敵なUドロップですね。。。^^;

あぁ 俺も神品ドロップしてぇ、、してぇよぉ~
なぁおい、俺は大泥棒になったんだよな、、そぅだよな?プレイルさんよぉ、、




あぁ!大変です!!閉じ込められました!!万能鍵下さい!!

お察しシフの愛は世界の中心で叫ばない。。。

つづく
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?