スポンサーサイト

  --, -- --:--

トラン森 東部調達戦線 1

  17, 2009 02:05
俺は F'TheScrounger

RSの世界に足かけ3年もいるのに
未だ300歳そこそこのお察しシフだ。。。

名前が読めない?

まぁ そんなことはいい。
これはコードネーム「調達屋」という意味だ。

俺は昨年半年以上にわたりINを中止した。
まぁそれは色々と大人の事情があったのだが、、、

そして昨年末俺は再びフランデル大陸の大地を踏みしめた。

変わらぬ仲間、暖かく迎え入れてくれた仲間、
そんな故郷のような最高のギルド、それが
Happy☆Moon
ありがとう、俺はチェリーの紋章を心に刻む。

復帰後のメイン活動としてついに
トラン森 上陸!
を決意した俺。

そう、適正時デフヒルズでの調達活動が出来なかったあの苦い戦歴を繰り返す訳にはいかない。

焦っていた、、、時が過ぎゆくことを、、

赤シフ(サバ狩り)お察し回避装備で突入した。
わらわらと沸く木人にブビを撒き、必死に応戦、、、
撃沈、、デスペナ、、撃沈、、、、

デスペナで街を彷徨う俺の心によぎる不安、、、




か、、狩れねぇ、、、!

しかしこの戦場を見過ごす訳にはいかないんだ、、、

もはや上陸当初から敗戦濃厚な雰囲気のある日、、、




奇跡!初DXUドロップ!

当時のゲナワムの相場は2億、、資金は団長肩売却で2億所持、、

あれを導入するしかない、、そうかつて高額過ぎて入手は不可能と諦めていたあれを、、

ハンズオブアドバサリー!

当時相場無視の1億でDXU即売却(確実に相場読み違えてたけどな、、もったいね~)
そして俺はアリアンで叫び続ける!

そして当時310mで交渉が成立し、、ついに導入、、


フルダメじゃないけどな、なりふりかまってられね~だろ。。。

さらにダメを出せないお察しシフは被ダメ低減の為、指を全てスカルリングベースに!
なるべく多く投擲出来るようCP多めの装備へ換装!!

いけるっ!装備ひとつで全然違う!
やはり先達の教えは素晴らしい。まさに狩りが一気に楽になる!

と、まぁこんな感じでトラン上陸を果たしたわけだ。。。

さて、どれだけ良Uが落ちるかはわからんが、精進は欠かさぬように心に誓おう!

ん?手紙が来たな、、

もしやファンレターだったりして、、、どれどれ、、




。。。。。おぃ!

迂回ルートの記事ももはや後がないお察しシフに
応援よろしくお願いいたします。。。

つづく
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

