罠師 意外な大仕事

  18, 2009 17:39
こんにちわ FAT_DRAGONです。

罠シフ166歳で成長が完全に止まってるこの事実、、、

いつまで迂回ルートの内容で更新が引きのばせるのでしょうか!?

クエ中心で進めているにも拘らず
完全ノックアウトされ、Gメンバーにお手伝いしてもらったのが、、、
メイン1 PART10-1 RED STONEハンター ロシベル
挑戦回数:6回で挫折
ロシベルの抵抗高すぎて爆罠ダメ1桁、、、PTでの仕事:罠解除!

メイン2 PART9-1 アップグレード宝石鑑定能力 アスラー
挑戦回数:11回で挫折
アスラー直前のでかいタコ入道の被ダメに抵抗するすべなし!
PTでの仕事:道案内のみ!

というとてつもない痛い経験をする。。。

この時に思うこと。困ったことがあれば自然と力を貸してくれる最高のギルド、仲間、それが、、

Happy☆Moon

と先日、Gチャでの塩秘密適正キャラの募集で罠シフ君の育成が止まっていることを指摘され^^
密かにレベルアップをもくろみ始めた私。。

みんな、、待っててね!みんなが塩卒あたりで追いつければ最高だ!

ところでキャラ育成的には罠師としての最低基準
爆罠+毒罠 マス!
を目指しているわけですが、、
現在また遠回りしてしまいました。




はい、、、見た目の変化を求めて仰け反る取得にいってしまいました。。。
取得自体は決して損はないんですが、、、今でなくてもよかったか、、という話も、、、
毒罠スキルアップ@33、、、きつい、、、
だってさ、、毒ダガの方が黄ダメでるんだから、、、(言い訳)

まぁ頑張る所存でございます^^

ところで。。
アスラーのポタ出しも含めトワイライト滝B6での狩りを遂行中のある日、、




むぉ!U初ドロップ、しかも良U!

人生楽ありゃクモあるさ、、、あ クマでしたね♪

と、ほんと迂回ルートの内容尽きました!
現在進行形で育成せねばならない余裕があるか否か!
次回未定で更新予定です。

ではでは
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?