トラン森 東部調達戦線 2

  19, 2009 00:40
俺は F'TheScrounger

RSの世界に足かけ3年もいるのに
未だ300歳そこそこのお察しシフだ。。。

名前が読めない?

まぁ そんなことはいい。
これはコードネーム「調達屋」という意味だ。
ハンズオブアドバサリー!
遂にそれを手に入れた俺は順調な調達活動を展開し始めたな。

結構ハンズによる吸収狩りが面白くてな、、、
最初は強奪を忘れ去っていたのも事実だ、、、
(いや、それでも恐る恐る狩りしてたのがホントのところだが)

まぁしかし強奪をしなくては俺ではない!
東部戦線での強奪の成果は、、、







ってこれだけっすか。。。

ふふふ、何度も言うがな、、、
「お察し」だって言ってるじゃんか!

まぁでもあれだ、、
やはり憧れの聖地トランだけあってU取得数だけは増えてきたぞ、、、

0イクスじゃないよ~^^;元旦Uドロップだったな~^^



SUドロップの感動、プライスレス剣Uもうれしいもんさ、、、



昔は高かったよな~おまけ~ デスペナ時のキャンサーB4





実はな、、トラン東部は意外に戦場離脱が早かったのだ、、、

強奪、Uドロップは置いといて狩りのスタンスが変わると時を忘れるな、、、
レベル適正を考えてすぐに北部へ進出してしまったのだ、、、

まぁ時を忘れて無我夢中で駆け廻った東部戦線、、、
もう少しいてもよかったかなと思うが、、、

おっともうこんな時間か、、、一日が24時間だってことを恨むぜ、、、
別世界のプレッシャーが、、、ぁ?意味不明だな、、あ~そうですか、、、






安心しな!フランデル大陸はいつだって2時30分ですからw

お察しシフの時をとめてくれ。。。

つづく
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?