スポンサーサイト

  --, -- --:--

トラン森 北部調達戦線 その前に

  20, 2009 00:44
俺は F'TheScrounger

RSの世界に足かけ3年もいるのに
未だ300歳そこそこのお察しシフだ。。。

名前が読めない?

まぁ そんなことはいい。
これはコードネーム「調達屋」という意味だ。

レベル適正狩り場を求め、トラン森東部戦線を早々に離脱した俺は、
即座にトラン森北部へと侵入した!

MOBの種類も変わらないし、なんにせよ、適正狩り場で狩りをしているという
当たり前だが、俺にとっては珍しい事態を好機と見たのだ!

現在北部戦線で調達活動を展開中の俺は
もはやブログネタのストックはない!

なのでまさに現在進行形の更新記事となる。

そんな後のない俺から今日は訓示を与えよう!
フランデル大陸は一日にして成らず!
地道な努力を惜しまずに困難なことでも取り組むことが成功の秘訣ということだ。

たとえば今俺の求めるものは敏捷比1/2メタルシューズGDX
これをドロップするか金策をして買うか努力を惜しまない毎日だ。

そして俺はこんな記事を見たとする。。。







ふ、、、こんなものは遊びにすぎない。1本だけならつきあってやるぜ、、、






あぁ!通算60本目で2本目の眠りワンダ!

ハァハァ、、、ホロウが出れば俺は勝ち組なんだ。。。がんがれ、、
1本だけのはずが、、近所のファミリー○ートの在庫を呑み尽くして、ここまでやって出てないということは、、、
まさか俺、負け組!?

こんな記事を見かけたとしよう。。。







ふふふ、「必ず当たる!」ならばRSホロウは俺のもの!






あぁ!リアルマネー1万のワーム!

ふふふ、、ふふ、、

悔しいです!!


どうだ、、地道な努力を重ねれば、、、いつか、、、いつの日か、、、

あ、やべ、、ネタだけで記事終わっちゃった。。。

お察しシフの地道な努力は続く。。。
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

