スポンサーサイト

  --, -- --:--

トラン森 北部調達戦線 1

  21, 2009 00:45
俺は F'TheScrounger

RSの世界に足かけ3年もいるのに
未だ300歳そこそこのお察しシフだ。。。

名前が読めない?

まぁ そんなことはいい。
これはコードネーム「調達屋」という意味だ。

前回はトラン森北部侵入に際してとんだお粗末な報告をしちまったな。。。
まぁ、ネタの引き延ばしってやつだ。。。

現在トラン森北部での調達活動中の俺にとって
一番のネック。。。それが、、
ガーゴイル、、
はっきり言おう、、
お察しシフにはとっても邪魔です。。。
俺はハンズ導入後ノーポット狩りを実施して完全黒字の調達活動を遂行している。
しかしだ、、、
このガゴちゃんだけは物資(フルチャ)を使うわ、一撃が重いわで、、いいこと一つもない!

東部ではガゴちゃんを避けて狩りをしていたが、
北部には1箇所だけガゴちゃんが沸かずに木人だけが沸くポイントがある。
事前に敵兵力の状況を把握することは重要だな。。。

東部での経験を踏まえているので、あとは調達活動するのみ!と言うわけだ。

そう俺の調達活動において過去最も輝いた瞬間があった!




きたぁーーーー!!!
億U強奪!!

タートって訳ではないがこれはかなり嬉しかったぞ!
ビビって思わず腰が30㌢は浮いたな。

現在ニムラス相場が急落してるのか、億切ってるみたいだが、
強奪に固執する俺のこの感動はまさにプライスレス!
しかも北部侵入後初強奪がニムラスとは、幸先いいじゃないかっ!

ニムラスで30㌢腰が浮いたが、20㌢ぐらい浮いたのがつい最近だったな。




っしゃぁぁぁぁ!
透明指強奪!!

自身で使えるアイテムを強奪する喜び、、
まさに調達屋冥利につきるってやつだ!!


個人的にはスカルリング10だったら最高だったな。

そういう意味で嬉しかった戦利品がひとつ。




おおぅ!
良指Uドロップ!

長い月日がかかっているが、いまやっと調達屋としての活動が本格的になった感があるな。。
ちなみにニムラス、ハードの戦果でシフ3号の育成が密かに始まったという事実もあるくらいだ。。。


現在北部での経験値が少しづつ効率的でなくなっているが、、
北部戦線で活動している間にとりあえず遂行したい任務がある。。

山杖DX 速度35%↑を強奪もしくはドロップ
5カーズドを北部戦線の記念に強奪

俺は孤独な調達屋だが、FATファミリーへのキックバックを怠らない義理がたい性分なのだ。

FAT_DRAGON_βの活動再開は俺の手にかかっているのだ。。。

棟梁、待っていて下さい!
日々調達活動に励んでいますからっ!




ってまじで、、、お前なめてるだろ、、、

北部戦線の調達活動が今後吉とでるか凶とでるか、、、

つづく
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

