スポンサーサイト

  --, -- --:--

トラン森 北部調達戦線 5

  27, 2009 00:19
俺は F'TheScrounger

RSの世界に足かけ3年もいるのに
未だ300歳そこそこのお察しシフだ。。。

名前が読めない?

まぁ そんなことはいい。
これはコードネーム「調達屋」という意味だ。

今日も調子に乗ってガゴ3匹にフルボッコされてデスペナかよ、、、
毎度毎度お決まりの掴みだな。。。

さて北部第2ステージ突入した俺だが、
久しぶりに装備強化を行ったのでご報告しよう。

デスペナ時の露店めぐりは俺の得意とするところだが、
久しぶりに足を止めて悩んだ一品がこれ。(ちなみにアリアンで12m)



ほ~ いまさら敏捷比1/3金靴ですか。。。
敏捷比1/2メタルシューズGDX、、、結局露店で見かけたとしたって買えないのが現状だし、
金靴7-40であればベースよし!
そして敏捷+29ってところに目を奪われてしまったのだ。。。

トラン東部に進出して以来、俺はステをずっと振っていない。なぜなら、、
運と敏捷は装備で増強したい!!
という野望があったわけだ。

しかし現実は甘くない。
○運比1/2スカルネックレス
○敏捷比1/2メタルシューズGDX
そんなのほいほい買えるなら苦労しませんって!!

とするとステ振りを行うわけだが運1201はなんとか達成する。

エンチャルインも導入したことだし、どうせなら一気に試したい目標が俺にはあった。
敏捷401、運1201を達成!

運1201が最優先ではあるが、この金靴があれば多少敏捷401に近づく。。。
しかしどうせやるなら同時に達成したい。。。

。。。



ってツインフレーム、、課金かよ!!

ふふふ、やっちまったな、
あ~そうさ、俺は何度も言うがお察しだ!

先行投資して北部で元をとればいいのさ、、、多分。

まぁ方法論は別として、先達からの教えでステ振りのターニングポイントである
敏捷401 運1201 を達成した俺。さっそく試運転をしてみた。



び、、微妙にダブクリ多くなってる気がします。。。

劇的な変化はないものの、気持ちの上でモチベーションアップ!!
あとは若干被弾が減ってきたってところだろうか。

水色のオプションの補正が微妙によくなった感じがしてきた。
まぁ舞い上がった気持ちと春の陽気のせいか、、、




急に良補正がくると驚くよな、、気のせいか、、
まぁこの調子で骨首運10とか頭HP90%↑がばしばし出ることを期待するぜ。

とにかくこれで北部駐留、先行投資回収作業に入るしかなくなった。
FATファミリーの装備強化も俺の活動にかかってる。

最近ちょっとだけ活動意欲が沸き始めたとされるFAT_DRAGON_βの為にも、、、




永遠に活動停止しろ!!

良品取得できるように祈りつつ

つづく
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

