スポンサーサイト

  --, -- --:--

トラン森 北部調達戦線 9

  14, 2009 00:35
俺は F'TheScrounger

RSの世界に足かけ3年もいるのに
未だ300歳そこそこのお察しシフだ。。。

名前が読めない?

まぁ そんなことはいい。
これはコードネーム「調達屋」という意味だ。

こらこらこらっ
すっかり罠シフブログとなってないか??
北部調達記事がメインだろが!

なので完全に活動停止に追い込まれている俺だが
装備増強を進めているのもたしかだ。

やはり10セーフに合わせ、HP装備に換装していく方向性なのだが
俺の装備としては腰か頭でそれを稼ぐしかないのが現状だ。

予算もないから、運比Lv2+HP腰は無理だし、
本来運+80↑+HP30%↑の腰が欲しいところだが
なかなかそんな都合のいいアイテムはドロップしないし、
露店でも販売されていない。

もはや、のんびり探すか、自力ドロップに賭けるしかないかと
挫折感漂っていたところ、、、



う~ん、ちと高いけどこれ素敵!!

ということで、思わず買ってしまいました!(in 古都銀行内露店)

セーフ装備で少しだけ試運転したけど、今の装備で行けないこともない。
ただ、ゆくゆく育ってくるであろうシフ2号、3号のことを考えれば悪い装備ではないはず。。

現在の俺の頭はこのお気に入りというより手放せない逸品だ。




アリアン露店で20mで購入したのだが、一度買いそびれてしまい、
あ~逃した魚は大きかったなと思ったところ、再び露店に並んでいて
運命を感じ2度目は迷わず購入したのが懐かしい。
CP効率が大きいこれをつけているので運比率頭に移行するのがなかなか難しいのも現状という
ほんとお世話になっている良アイテムだ。

この頭を先のHP運頭に換装すると
CP-364 → HP+278ということで、微妙なところだが、
セーフの回避能力を加味すれば、十分スタメン装備になるだろう。

と、いうことで装備増強の使用レポも済んでいないのに
報告してるのはもちろんネタがないからに他ならない。

そうこうしてると、ミニペットの使用期限きれるぞ!




大丈夫!新たなペット候補みつけたから!!

いや、そういう問題じゃないだろ、、
活動再開が待ち遠しい運シフの嘆きだ。

つづく
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

