スポンサーサイト

  --, -- --:--

トラン森 北部調達戦線 10

  17, 2009 00:38
俺は F'TheScrounger

RSの世界に足かけ3年もいるのに
未だ300歳そこそこのお察しシフだ。。。

名前が読めない?

まぁ そんなことはいい。
これはコードネーム「調達屋」という意味だ。

出ない、、、Uがさっぱりでなくなったぞ。。。

もはや調達屋として機能してないという今日この頃の俺だ。

しかし、セーフすごい!
Uは出ないがまたもや狩りが一変した!




とにかく回避しまくっているので、ガーゴイルを含めて狩りがとても楽になった!
前回報告したHP頭を装備すれば、ハンズ、また風ミニペトツインフレームによる
ドーピングにも近いリゼネレーション効果もあるのでHP回復もノーポットで問題なし。
これは巷で高値で取引されている理由も理解できるし、その価値もある!

俺はシフのヴィジュアル的に初期装備もしくはドラゴンスキンアーマーなどを装備した
白い状態のシフが好きでよほどこだわっていたが、
そのヴィジュアル的な問題を度外視できるほどの性能にはほんと脱帽だ!

さらに防御89でトラン北部で狩りをしている自己満足も思わずニンマリだ。

長いこと愛用していた鎧はこれなのだが、




スウェブ地下でクエ中にドロップしたほんとお気に入りの鎧だ。

しかしセーフの回避能力は、
ついにこれもFATファミリーにバトンタッチしてもいいかなと思うほどである。

とすると、いち早くミニペットツインフレームなしで敏捷401を達成することが
今後の育成目標となること間違いなしである。

いや、待て!
トラン北部に駐留している間はとにかく、、
ガーゴイルからU強奪!
これが最重要ミッションか。。。

ということで、また地道に強奪を発動させて、その結果に泣いている俺であった。。。

しかしツインフレームの期限ほんと切れるぞ、、、




安心してくれ!またペット候補みつけたから!!

いや、だからほんとそういう問題じゃないから、、、
ってキャラ変わってきてないか、俺。。。

つづく
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

