罠師 戦術の考察 コラボ企画 4

  23, 2009 22:20
こんばんわ。FAT_DRAGONです。

まちゃきさんに触発されて罠シフレべあげ再開しております^^

ドも少し飽きたので、ちと狩り場を変えてみました。

デフヒルズ、、、運シフで狩りにならずスルーしてたんですけど
まさか罠シフで行くとは、、
って大分レイアウト変更があったんですね。

バシッとスタンが効くおりこうさんの盗賊団がいたんで
ビシビシ爆破させてきましたよ







MOBの移動速度が速いので、ここはブビで纏めてから直下爆破の作戦がいいでしょうね。
四方八方に沸くMOBを釣りで纏めるのが結構危険ですが、、、

要は同じ方向からMOBをブビに誘導しないとスタン位置がばらけて
爆罠85%効率適応を増えてしまわないようにしてるってことですね。

ところで、罠師の必需品?として認定されるかどうかですが
私はなるべく鞄に入れているもの、それが、、




スキル天球(オーブ)です。露店で見かけたら即購入、
またわざわざキャンサーB4などで落としに行きます。

もちろん怪盗がベストですが、罠師のダメ底上げには
これが一番手っ取り早いってのがみそです。

釣りのPS低いのでさくっとデスペナくらってるのは内緒の罠シフでした。。。

ではでは

Comment 0

What's new?