罠師 戦闘の合間に

  28, 2009 01:48
こんばんわ、FAT_DRAGONです。

デフヒルズ、、、適正に入りかけてるんでなかなか美味いですな^^

いつも人のいない狩り場でひっそりと罠を爆破させている自分ですが、
こんなメジャーな狩り場で罠を仕掛けてると目立つんですかね。
これ先週末のSSです。




狩り場でお声をかけて頂いただけでも幸せなのに
友録まで頂いちゃいました^^

白鯖に一人でも多くの罠シフさんが増えればいいなと思います^^

本日仕事のストレス発散に爆罠炸裂!
罠シフ君もめでたくLv175にw

しかし毒罠マスするまでネタを失ってる気がしてきました。
また掘り出し物の装備増強でもあればいいんですが、、、

とりあえずの更新、、
本日はここまで。
ではでは

Comment 0

What's new?