罠師 復旧の合間に

  01, 2009 02:56
こんばんわ、FAT_DRAGONです。

休日の朝から運営によるパスワード強制変更騒動で一日ヤキモキしましたな。。
解約済みのアドレスを登録しっぱなしという自分の怠惰な管理も問題ですが
こんな時にブログで先輩諸氏のアドバイスが心に沁みる!!

またひとつブログを通してRSの輪に参加できたのが逆に嬉しい限りです。

一足早く復旧した自分にいまこそレべ上げを!と激励頂いたので
最近ちょくちょく出かけているデフヒルズで爆罠仕掛けまくってきました!




驚異的なスタン!沸きあがる毒ダメ!爆煙とともに立ち上る黄ダメ!
真面目に罠仕掛けまくるとほんとスカッとしますね^^




ちなみにデビルスカラーはスタン効いちゃうのでワームに悩んでいた運シフとは大違いです!
ただ周りに沸くオーガ君、ゴブリンちゃんが問題でして、スタン効かない。。。
デフヒルズ、、、いまだ厳しいか、、、

狩りを続けるスタミナが自分には足りないのですが、(およそ2時間、、、)
罠シフ君もLv180が見えてきました。

毒罠マスを目指しつつ、メインクエ3を受諾しないとね。。。
ステ振りは盲目的に知識につぎ込むだけだし。。。




とにかく突っ走るだけの状態が続いてますが
復旧作業の気疲れで夕方から眠りに落ちた私。。。

週末の事務仕事もたんまり残ってやっと片付いた次第。。。

皆様無事復旧していることを祈ります。

ではでは
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?