調達屋 装備生産工房 異次元35回目 鏡魔法書9,10回目

  22, 2015 23:48
俺は F'TheScrounger
フランデル大陸における
需要なき装備作成に夢を賭ける
孤高の調達屋
良装備への飽くなき追求が俺の使命だ



白鯖もついに過疎の時代がきたのだろうか。露店の数は減ってるし
そもそも活動人口が減っているような気がしてならない。
T知識比精霊王の鏡貸も全然見当たらず、途方に暮れる毎日である。
調達屋は鏡を持って帰ってきている訳だが、やるものがないのではどうしようもない。

残金は10本。T知識比精霊王の鏡はついに諦めた。
そうなると、、、



折よくまちゃさんから格安で異次元とドメインスティンクを頂いた!

やっちゃいますよ☆



いつだったか入手した速度牙。ドメインスティンクNxのLv解放を済ませた私としては
またやり直しになるのかと思うところが大きいのだが、速度Lv3さえ移設できてしまえば
攻撃Lv5まであげて装備Lvが680。(Lv解放込)タックル犬にとっては最強の暁装備である。



こういう茨の条件が待ち受けている異次元は成功する!










な、、、、なんだとwww

どうやら2度目のドメインスティンクなどつくっちゃいけないというお告げなのか?
全てを吹き飛ばす異次元結果。。。まちゃさん貴重品を申し訳ない><

ところで、まちゃさんが渾身の異次元で作成したWスキルイオタをご存じだろうか



おそらく全鯖でもまちゃさんしか持っていないだろうという代物だ。
この貴重品をお借りした。
T怪盗イオタを目指すのだという期待を込めて!

やろう。俺がやってやろう。
しかしまずは鏡だ!



そして見事に壊した><

いやまて。私には虎の子の戦士がいる。



資金不足から鏡配給を止めていた戦士でついに鏡を貰うときが来たようだ。
もはや残金は異次元と鏡代で1本しか残っていない。
まさに背水の陣。



2度連続してやれば成功するはずだ!
きやがれWスキルイオタ!!













ああああああああぁぁぁぁぁ

か、、、欠片出ししかやることなくなった><

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?