
  --, -- --:--

Mission 4.0

  02, 2009 21:56
男は指令を与えられた。
今度のミッションは少々厄介だ。。。
考えうる最大の努力をしなくては、、、

そして男はファミリーの一人に連絡をとる。
男 『ロマ村に移動頼む、、、』






若葉マークが輝かしい男が降り立ったのはロマ村。
詩人ヘセルモニアを訪ねて大地の恩寵の試練へ
堅固のボレルを訪問。若葉の男は思った。これは試練なんだ。。。
ターゲットは、、、
マジックゴーレム×20メタルゴーレム×10



男はマジックゴーレムから挑戦を挑む。
『か、、、硬い!!』
鞄の中に潜ませていた刀油を使い果たし、十分に備蓄した回復物資がみるみるうちに減少する。
もはや禁断のアイテムを導入だ。




攻撃力は反則級のドーピング状態、、しかし、、
『あ、、、あたらない!!』
ここでも回復物資の物量戦なのか!



なるべく一体づつ誘き出し撃破!
これはきつい!花連打による大量物資戦だ。
しかしここで若葉を卒業できた。花の舞散る卒業式とはよく言ったもんだ。

次にメタルゴーレム。
『い、、、痛い!!』
さすがチビコロキック。一撃でHPほぼ消費、またも花連打!
アイテムリロードを怠ると死に直結だ。


もはや4束あった花もそろそろ底を突き始める頃になんとか10体撃破!
堅固のボレル→詩人ヘセルモニアに会いに行き


次の試練を与えられる。



最早、マジックゴーレム、メタルゴーレムでの戦闘をクリアしてきている男にとって
ターゲットとの決戦は恐れることはない!
しかし、あたらない!硬い!のは事実だ。
花は最後の1束も残りわずかにしてなんとか撃破!
詩人へ報告をしに行く男は一回り大きくなったか、、、



無事大地の恩寵を取得した!
しかし、これは男に与えられた指令の準備にすぎなかった、、、

男に与えられた指令とは?
最大の難関に男は挑戦する!
次回 FATtheCoolerKingの活躍にご期待下さい。

Comment - 0

What's new?

