スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mission 4.1

  03, 2009 02:02
男に与えられた指令。
それはかつてない入念な準備が必要だった。




地下基地の隠された迷路。。。
まずここは鍵スキル必須な秘密ダンジョン。
すなわち攻撃スキルに振り分けることができない。
攻撃力を補う準備として大地の恩寵を取得したのだった。

そしてそろそろ装備にも準備を必要としてきた。
しかし装備要求レベルに達していないものが多いのも事実。
男は街を徘徊する。話が前後するが、ポタ出し完了後、ダンジョン突入寸前の装備だ




温存していたステポイントは健康に配分
健康固定装備は最低でもLv37からなので少しでもHPを稼ぐためステータス配分をせざるを得ない。
レベルアップ時は力3健康1で振り続けることにする。

装備は装備可能レベルまで多少時間が必要だが、全て装備すると、、

首:[攻撃力Lv1]スパイクカラー(4%)
頭:[最大HPLv5]強化ヘッドギア(+21)
背:[攻撃力Lv3]ケープ(14%)
腰;[自動リロード]レザーベルト
手:[火属性攻撃Lv2]クロー(3~6)
鎧:N 鋲付レザーアーマー
足:[移動速度Lv1]クロスシューズ
指1:N ハードフィスト
指2:[攻撃力Lv1]バトルリング(5%)
指3:[攻撃力Lv1][防具破壊Lv1]バトルリング(4%)
指4:[攻撃力Lv1][混乱Lv1]バトルリング(4%)
指5;[攻撃力Lv1]バトルリング(4%)
指6:[攻撃力Lv1]バトルリング(4%)
指7:[攻撃力Lv1]バトルリング(4%)
指8:[薬回復Lv2]バトルリング(193%)
予備:[闇属性攻撃Lv2][攻撃力Lv1]バトルリング(闇ダメ2~4呪2s ダメ3%)

属性攻撃装備すら要求レベルに達していないので、徹底的にダメージアップに拘ってみた。
装備を全て装着すれば、ダメージアップ合計48%
現在の予算を考えれば完璧な布陣であると考える。

物資は以下の通り、最悪のシナリオを考え、完全復活巻物も追加した。
回復物資:花4束、万病治療薬2束
復活物資:復活の巻物2束強、完全復活巻物5個
補助物資:妖精の刀油(前回の残り)

スキル確認




鍵スキル
ディザームトラップ 3
隠し扉探知 1
アンロックドア 3 は必要必須なので最優先に配分
必要に応じてスキルポイントを温存しそれぞれ+1分を温存

攻撃スキル
鍵スキルの温存以外はかかと落としに配分することとする
ここからは攻撃は基本的に武道の蹴り、かかと落とし
移動時、MOBを引き離すか遠隔攻撃はシーフ
ついにハイブリッドが本格的に始動する!

大地の恩寵取得後は物資、装備の準備に大分時間を割いた。
そして、男は地下基地へ向かいポタ出しを行う。







うむ、ポタ出しも無難にこなした!
決戦の時は迫る!

はたして男はミッションをクリアできるのか!?
待ち受けるダンジョンボスモンスター!
次回 FATtheCoolerKingの活躍にご期待下さい。
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。