スポンサーサイト

  --, -- --:--

トラン森 北部調達戦線 12

  07, 2009 22:12
俺は F'TheScrounger

RSの世界に足かけ3年もいるのに
未だ300歳そこそこのお察しシフだ。。。

名前が読めない?

まぁ そんなことはいい。
これはコードネーム「調達屋」という意味だ。

リアルで仕事が忙しい。最近の流れは、、、
→RSのIN率低下
→シフ2号の罠シフが今熱い
→シフ3号の武道が意外に暇つぶしになる。
→たまには資金調達にトランで稼ごうと思う。
→ドロップがっつり悪い。。。
→すっかりさえない調達屋稼業。。。

ふふふ、、、とてもお察しな感じがまたいいぜ。。。

しかしだな、、、



祝!タート販売完了!!

ちなみに最近の物資以外の稼ぎとしては、、、


 2mで投げ売り


 速度32% 5mで投げ売り

つつがなく資金の調達を行っている。

先日フランデル大陸を揺るがすパスワード強制変更事件もうやむやに終息を向かえ
所属Gの元老である、もがさんとトラン東部で狩りをご一緒させて頂いた。

もがさんは私の尊敬するプレーヤーであり、卓越したリーダーシップと
RSの豊富な知識、育成方法、装備に対する熱い情熱を勉強させてもらっている。

もがさんの運テイマさんが連れているペットは暗殺エルフなのだが
これが、とんでもなく、、、
強い!強すぎる!無敵の暗殺エルフ様~~
なのである。(まぁ微妙にエヴァ風味で読んで頂けると幸いだ)

SPの振りどころに迷ってるうちに2000以上貯めこんでいた俺は
思わず暗殺エルフに触発されて、、、



暗殺スキル 復活!!

だけど、、
燃費悪すぎ!!
強奪+暗殺シフをよく続けていたなと今さら過去の過ちを笑える日がきたのだった。

ただ暗殺のあの爽快感を知っている俺としてはとても懐かしい香りに癒される。
そうだ、、タートも売れて資金が充実している。
遂にホロウ導入に踏み切ろう!!
ということを決意したのだった。
3人のシフにおいてホロウの使い道は非常に高いし、資産としても決して悪いものでもない。
まだ購入はしていないが地道な探索が続いている今日この頃だ。

過去と現在が交差する時を過ごした俺はふと時差について考えてみる。



ビガプ10時10分!シュトラと時差3時間20分!!

時差ボケ注意だな。どうでもいいことだが、、、

つづく
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

