罠師 先行投資

  15, 2009 00:41
こんばんわ。FAT_DRAGONです。

いぁ~最近とんとIN出来ませんでした。。。
と、言ってもINしたところでちまちま狩りをするのみなんですけどね♪

相変わらずデフヒルズの強盗団をひたすらブビでスタンさせて
爆罠で殲滅させている今日この頃です。

ということでLv183になりました^^

自分は装備レベルがあまりにも離れたものは
なるべく買わないようにしてるんですが、
運シフのホロウを探している途中になぜか気になるアイテム発見!







う~ん、15mという価格が相応なのかもわかりませんし、
装備可能まで50Lvも必要としている。。。

だいたいこういう買い物をすると装備レベルに達した時には
他の装備を付けてしまいがちなんですよね。。。

まぁ運と知識を頭一つで稼げるなら、、、と思って買ってはみたものの

一体装備可能レベルに達するのはいつになるんだ!?

気の遠くなるような先行投資。。。
まぁとりあえずLvアップの目標にはなりますが、、、

最近ブログも更新サボり気味なので
とりあえず更新しました^^;

ではでは

Comment 0

What's new?