スポンサーサイト

  --, -- --:--

罠師 新たなる旅立ち

  17, 2009 00:30
こんばんわ。FAT_DRAGONです。

威勢のいいタイトルですが、、、
なんてことはありません。。。

罠シフ君がLv185になりました^^

そう、Lv185と言えば、、、




メインクエ、チャプター3に突入です。
思えば、チャプター2をクリアさせて頂いたのも
我が心の故郷である、
Happy☆Moon
の皆様のおかげでした。

女王の墓は地獄の使いさんとパライバさんに完全寄生♪

地獄さんは良きパパさんで、いまお子様が誕生して主夫業に大忙しですw
いつも困ったことがあると飛んできてくれる頼もしい大先輩です。

パライバさんはハピム女性プレーヤーでして
とてもお茶目で頑張り屋さんのランサさんです。

昨日デフヒルズでがっつり経験値を稼がせてもらったのですが

元老であるもがさんを強引にデフに呼び寄せ(ありがとうございますw)
WIZのスキルを完全駆使して頂き、楽しみつつも効率的にうまうまさせてもらいました^^
もがさんはハピムの創始者であり、まったりのんびり、楽しみ方は人それぞれと
ハピムの和やかな雰囲気はまさにもがさんイズムに溢れてるのです。

ご一緒したのはスナイパーお花さん。
実は若輩者の私FATが初めてギルドへ勧誘し、入隊して頂いた貴重な人材です^^
お花さんと初めて出会った時はまだレベルが50そこそこ(でしたっけ?)
いまじゃ一緒にデフで狩りをするまでにw 頼もしいGメンさんですw

と、メインクエストを久しぶりに更新して思ったことは
ソロ活動多しと云えどもみんなに支えられてるな~ ってことでした^^

パライバさんと本日Gチャにて
シャーマンPTで罠シフさんを見たと友から情報が入り
もしやFATなのでは~
なんて会話がありまして、ふと思ったこと。。。

罠シフさんって意外に生息してるのでは??

マイナー職的な位置づけですがやるとハマりますからねw
メジャー狩り場でもっと罠仕掛けて目立っちゃおうかな~なんて野望が、、、

罠師人口が増えれば切実なる願いであるデンジャラストイの弱化強化実装も
一歩近づくのでは、、、なんて思いもありますね。

ということで、



オロイン森のドロップわる~いクエもめげずにやり始めたわけですが、



さくっと横沸きで一撃即死してる場合じゃ~ね~なと♪
防御35で紙だから、、、なんて言い訳してる場合じゃ~ないぞw

狩り場を華麗に舞う美しい罠師を目指す!
と再度心に誓い、罠シフ君の今後の育成をまじめにやろうと思った今日この頃でした^^
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

