
  --, -- --:--

罠師 難関

  18, 2009 23:58
こんばんわ。FAT_DRAGONです。

メインクエスト チャプター3に突入した罠シフ。。。

さすがにしょっぱなから痛い洗礼を受けています。

食人スコーピオンの一撃が痛すぎる!
爆罠事前設置で狩りきれるけど、一歩間違うと、、、ち~ん♪ 即死です。
ブビでしっかりとめて、爆罠の方が安全でした。




しかもドロップわる~い。。。めげずにアップしましたけど、、、

そして最大の難関!!




パターン青!使徒です!!

ATフィールド!? 罠が効かない!




罠シフ初号機完全沈黙。。。

くぉぉぉぉぉぉ

罠シフ初号機再起動!
まさか!?暴走!?




力85の武道、3連スキル9で挑むっていうの!?
赤、青ポットも限界です!!




。。。

ってこんなことあと11回もするのか。。。
今日はここまで。

ではでは

Comment - 0

What's new?

