スポンサーサイト

  --, -- --:--

罠師 蜜蜂捕獲~侵入者追跡

  20, 2009 14:17
こんにちわ。FAT_DRAGONです。

ミツバチ100匹捕獲、、、疲れたw
毒罠もしくは毒ダガで削りながら
ほかのミツバチを探しにいってある程度集まったら
爆罠に誘導して木っ端微塵に!




移動速度がもうちょいあると楽だったけどな。。。
平原を存分に走り回りましたよ。。。
ということで、




クエアップできました♪

その後はカメレオン退治に行きましたけど
またブビ効かずw しかもスタン攻撃が痛い!
動けないのに、ビシビシ攻撃してくるなんてひどいw
あ、罠師の戦法そのものでしたね♪
MOBもブビにかかるとこんな気持ちなんでしょうかw
カメレオンは爆罠効きますんで、
罠師さんでこれに挑む場合は万病持ってきましょう♪




それから侵入者を追跡したんだけど、移動のみのクエなんで
さくっとアップ。




と調子にのってガンガン行きたいとこでしたが、
クエのレベル制限が190ということで
ひとまず休憩。
経験値報酬も良く、Lv190もあとわずかなところまできてるので
しばらくはメインクエを進めることにします。

ではでは
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

