罠師 寄生認定と装備追加

  22, 2009 03:28
こんばんわ。FAT_DRAGONです。

メインクエがLv195までレベル制限で進められないので、
レべ上げをしなくてはならないのですが、、、

現在Lv190、、、そう、Lv190と言えば!
塩秘密PT 適正!!
自分の所属Gである、
Happy☆Moon
の心強いギルメン諸氏はメイン、サブを含め、塩適正Lvの方が多いのです。

そうです。恐れを知らない私は、、、
完全寄生宣言発動!
いや、ポタ出しはちゃんとしますよ、、、さすがに。。。

気心しれたギルメンさんとご一緒させてもらうなら、
また塩秘密なら人数も少なくてすむし、、、
もう言い訳120点満点です。。。

ということで、昨日、本日と合計4回も塩秘密に参加させて頂きました^^
地獄さんのサブアチャさんとスナイパーお花さん、お花さんの友のるーさん
ポタごち、おめおつw とはまさにこのことです^^







いあ~皆様お強い!秘密内ではホント罠シフ君役に立ちません!
もうまさにポタ枠以外の何物でもないw

あっという間にLv195まであとわずかのところまで経験値ドロさせて頂いております!
みんなありがとう!がっつり稼がせて頂きました!
ポタ出すんでこれからもよろしゅうw(遠慮しらずですがw)

ところでメインクエ、秘密PT、普段の狩りも含め
やはりもう少しHP装備を増やさないと即死率高すぎるだろ!
って自分のプレーヤースキルを棚に上げて考えていたのですが、
ちょっとシビれる装備を発見!







ふふふ、この複合はおいしい!威厳固定指はずして、さらにクエダブ装備っす!




[大家]格闘服をはずしてスキル-3ですが、解除クエダブでおよそスキル1を補えるから、、、
気になるダメの下がり幅ですが、










ほとんど変わらないので、HP増加を考えれば問題なし!!
なが~いことお世話になった[大家]格闘服ほんとにありがとう!
銀行で次の出番を待っててください!

複合鎧7m+解除クエダブ12mと意外に大きな買い物になりましたが
知識1000も見えてきたので満足満足♪
(抵抗装備まったくつけてないのがやばいですけど。。。)




ということで、装備追加報告でしたが
実はドレイクハスクを買い損じて、うは~と思ってた矢先の
衝動買いという事実は内緒の話ですw

ではでは

Comment 0

What's new?