
  --, -- --:--

トラン森 北部調達戦線 13

  24, 2009 23:21
俺は F'TheScrounger

RSの世界に足かけ3年もいるのに
未だ300歳そこそこのお察しシフだ。。。

名前が読めない?

まぁ そんなことはいい。
これはコードネーム「調達屋」という意味だ。

ついにビッグな贅沢品を購入したぞ。
それは、、

ホロウサークルズ!!(ロト防御)







購入金額200m!だいぶ探したぜ。。。
見つけても高かったり、要は10ホロウであればよかったのだが、
こういう自分の希望での買い物はタイミングが難しい。。

早速、トランでホロウ試し撃ちをしてきた!
スキルポイントは他に振るものないし、これから「暗殺」をマスするまで
振ってみるが、何分燃費が悪過ぎて困る。。。
少しでもトランで殲滅速度が上がれば200mの買い物も高くはないはずだ。。。




ふふふ、髑髏が、、暗殺髑髏が、、、




ばっしばし髑髏が、、、

。。。

即死が効かねぇぇぇぇ!!

ぐあぁ!そうだよな、、Zinに即死は効かんよな。。。
暗殺効くからホロウも効果あると思ったんだがぁ、、、

これは大失敗だ!!!ちゃんと確認してから買えばよかった。。。

まぁ資産としては悪くないがぁ
使い道がないならほんとの贅沢品じゃないかぁ!!

最近売り出し中の弟罠シフに装備させても使い道がないだろうし、
こりゃ、末っ子のシフ武道に装備させるしか道がないのか、、、

くうぅ、憧れのホロウを手に入れた割には満足感がねえぇ、、、

萎えた、、何かとてつもない虚しさを感じる。。。

銀行に預けてくるか、、、




ベゴジリナさん、、、この絵はトランっすか? ここが巨万の富と夢をかなえる森っすか? まだこの森で熱いドロップがありますか??

はぁ、、即死で狩り効率をあげるって自力ドロップでもないのに天罰だな
精進して地道に稼げというトラン森の神のお告げだということか。

自力でホロウドロップする日までトラン北部調達戦線はつづく。。。

Comment - 0

What's new?

