罠師 Lv200達成

  26, 2009 21:07
こんばんわ。FAT_DRAGONです。

塩適正Lvに到達以来、Gメンさんにがっちり寄生させて頂いております。

さらに!この間Happy☆Moonの皆様とバフォクエツアーに参加させて頂き
Lv200を迎えました!

う~ん、キャラ的には4人目だけど、このLv200達成は感無量ですw

皆様に熱くお礼申しあげます!!

ところでバフォクエ、、、
罠師としてはほんと厳しい、、、

デビルガード、鷲、馬、、、ブビは効くけど爆罠は効かない!
バフォも同じっすね~




まぁ、このクエをソロで行くことがあったとしても、
罠シフとしてはほぼクリア不可能でしょう。。。

とりあえず、ブビをかけることしかPTでお役に立てませんでしたが
皆様の熱いご声援の中しっかりクエクリアさせて頂きました!




バフォクエだけでLvが3も上がりました。
皆様ホントありがとう!

Lv195にもなったんでメインクエ3を進めるべく、タトバ山へ登頂

移動だけでがっちり経験値もらえるなんて会長ホントありがたや~です。




さら~にHappy☆Moonの殴りさんとスナイパーお花さんがいらっしゃったんで
塩秘密に参加させて頂きましたw

殴僧正さんはHappy☆MoonのGMであり、聖職者隊の隊長みたいなもんで、
名前の通りストイックに殴特化のBIS様ですw
様々なサブキャラ達が存在するようですが、こだわりの育成がお得意のお方でございます^^
赤ダメがっちりでてましたね~ さっすがですw




と、大型クエと秘密参加で
Lv200になった次第でございます^^

ステも補正込ですがついに知識1000の大台を迎えました!




まぁクエダブ5個の知識頭(+90)の状態なので
これからはクエダブはずしつつ、知識1000をキープってのが今後の方針ですかね。

ホロウでブビのスタン効果が上がるとまちゃさんからお伺いしておりますので
それも試してみたいです^^

装備は先日購入した運+知識頭の装着(要求Lv234)
運10+健康10の腰なんかを発見できればいいな~と思ってます。
そういえば現在健康+100の腰でいつの間にか健康120固定腰を変えてたりして、、、
夏のアップデートでG補正修正を大いに期待している次第です^^

スキルはまだまだ毒罠マスまでの道のりが遠い。。。




もはや考える余地すらないですね、これは、、、

ちなみに困ったことも一つ、、、
塩8を記憶しに行こうとマラソンしていたら、しっかり突発クエ(ワイン瓶収集)
を受諾してしまった!




これドロップ最悪、ケープ族リーダーは痛いし、ブビ効かない。。。
とりあえず受けたクエをやりぬくのは自分の仕様だとしても、これはきつすぎる、、、
しかも爆罠10~11発作動させないと倒せない。。。
(現在同時設置7個が限界なのに、、、)
赤青がぶ飲みです。。。

と、色々ありますが、塩ポタだしながら、ワイン瓶集めつつ
塩秘密寄生、メインクエ遂行、、、
なにかとやることがいっぱい出来たんでマンネリ化はなさそうですがw

とりあえずLv200記念書き込みでした^^
ではでは
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?