すっかり不定期INになってます

  04, 2009 03:03
こんばんわ。FAT_DRAGONです。

仕事は忙しいうちが華といいますが、、、
忙しすぎるのもどうかと思いますね~

運シフでちょろっと物資調達したり
罠シフは塩ポタ→塩秘密、ワイン瓶クエ、、

そうしているうちに寝落ち、、ZZZ

ブログネタにならない日々が続いてます。

ネタと言えば、、、
今回のアップデート、、、これ完全にネタですか!?

なんか素敵な称号が追加されたりしてますがw
錬金術早く追加してほしいです、ホントに。。。

ところで、
キャラ絵かわったんですね、、意味わかりませんが、、
でもね、これ結構いいっすね。

武道かっちょえぇじゃないですか^^




運営の訳わからん方針についていけないですが、、、
意外にウケてる自分がいたりしてw

男性キャラしか育成しない自分としては
シフ&武道のフィギアなら買いますよ♪ 運営さんw

Comment 0

What's new?