スポンサーサイト

  --, -- --:--

トラン森 北部調達戦線 14

  07, 2009 22:28
俺は F'TheScrounger

RSの世界に足かけ3年もいるのに
未だ300歳そこそこのお察しシフだ。。。

名前が読めない?

まぁ そんなことはいい。
これはコードネーム「調達屋」という意味だ。


ま・じ・で・・・
ドロップ悪いぃぃ、、、orz

ちなみにタートでウハウハ以後は、、







これだけだ、、まじへこむわぁ、、、
とりわけ、露店で売るようなものもまったくなし、、
ミニペトだけがすくすくと、、、

ところで、最近仕事が忙しくて報告書提出(ブログ更新)もかなりサボり気味だし、
INも不定期&IN率低下していたのだが、、、

Happy☆Moon 元老 もがさん! リアルで入籍おめでとうございます!

かな~り遅くなってしまいまして大変失礼しました!

そんなもがさんWIZの新生メテオ再フリ計画に[知識Lv8]ロングコートLXを献上したところ、
速度34%山登り杖DX
譲り受けた俺であったのだが、
(完全にアイテムとして釣り合ってないんですがw まじでありがとうございました!)
タート販売後、ロト防御ホロウを購入し、いまのキャラのLv帯としては、
いまいち使いどころのないまま極貧ライフを満喫しているのは周知の事実。

ところでWIZ品??と思うかも知れないが、
FATファミリーの本家本元 FAT_DRAGON_βと言えば、
この報告書にちょろっと登場するネタキャラとして細々というか、
すっかり故人となり果てている1stキャラがいるのを忘れてはならない。

速度杖に合わせて速度ブロくらい新調してやれば、逃亡生活から脱出?も出来るかと
露店を巡ってみるファミリー思いの俺であった。

そんななか、もがさんより
良品速度ブロ、露店で発見!
との情報を聞きつけた。



露店価格130m!素敵だけど、高い!!
ただし、見れば見るほど、しばらく使えること間違いなしの良水速度ブロではある。。。
そして、速度杖を頂いて浮足立っていた俺はなんということか、
あわせて販売中のアイテムにも目がいってしまった!



露店価格100m!欲しがりません、勝つまでは!!
まったくもって意味不明である。

人間お金のない貧乏生活の時ほど物欲という魔の手から逃れられないものである。
そして、そんな時ほど暴挙とも思えるアイディアが浮かぶものである。

俺はビシッと耳打ちをしていた!
速度杖と速度ブローチを防御ロトホロウと交換可能でしょうか!?耳お待ちしております!

ふふっ、耳が返ってこないことを前提としたまさにアグレッシブな交渉だ!
その証拠として、露店販売状況のSSすら撮ってないという傍若無人な振る舞い!

まぁ耳打ちをしたところで、ウィンドーショッピングに満足した俺は
限られたIN時間の中で罠シフで塩ポタだしてから、調達運シフでトランでも行くかと思いまして、、

。。。

。。



返信遅くなりました。交渉オッケーです^^ どちらにいらっしゃいますか??

なんでこんな時に限って10分後耳返ってくるのか、、
現実の怖さが自分の目を覚ます!

うげぇぇぇ!後に引けなくなったぁぁぁぁ!!

突発性露店交渉の結末にさらに浮足立った俺は、露天商の現場までとりあえず戻るという行動に出た!

あれ?露店がない?
ふ~、露天商が落ちたか、、、ちょっと一安心だぜ。。。




って、取引きてるしぃw もうオッケーとかになってるしぃw こうなりゃホロウだすしかねぇしぃw
かる~く、はんにゃ風に読んでくれ。。。



さようなら、、試し打ちしかしてないホロウ、、、また逢う日まで、、、

まぁFAT_WIZが活動再開の兆しは嬉しいことだからよしとしよう。
速度ブロまだ装備できるLvじゃねぇけど。。。

衝撃的な物々交換劇に浮足立った初夏
さらに運シフのやることがなくなったので、
公園にでも行って「ずくだんずんぶんぐんゲーム」の練習でもするかと思いきや、、




ミルトリム記念公園のこの銅像! 誰だ、お前! ずくだんずんぶんぐんゲーム すげぇつえぇしぃ 負けた!

もはや報告内容も意味不明であれば
オチも意味不明である。


タートドロップの結末は巡り巡ってWIZ品調達という、意外な顛末。
速度杖ドロップという密かなミッションも必要無くなってしまったが
トラン森 北部調達戦線はまだまだつづく。。。
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

