罠師外伝 イオタペルソナ入手と罠師PT

  24, 2015 02:52
レッドストーン 罠師外伝



仕事の帰りが遅く、とりあえず最近日課のイオタ買い叫びでもやるかという流れだったのだが、
出会ってしまった!



持ち主様に聞いたところ、イオタの兄鯖相場は最低4~5本とのことだった。
色々お話を聞いていたところ、破格のお値段で譲って頂けることになった!
白鯖で4転アチャをやっている方で、もう神にも匹敵する取引であった。
本当にありがとうございます!大切に使います!



本鯖ではNxありきで速攻錬成したのだが、とにかく罠師兄鯖支店としては最低限の装備を入手した訳で
このまま使用しても問題ないと思われる。ただしバッジは必要。。。兄鯖でバッジは使用したくないのだが、、

とりあえず昨日出した王宮ポタを消費するため秘密に参加。
そのままロシペルポタを出しに行って、折よくクエ持ちさんと合流。レインボーコアでロシペルクリア。
その後PT維持で王宮ポタをだす。

兄鯖は活動人口が多く、ちまちま狩る罠師ではポタがなかなかでない。
都合1時間弱かかってようやくポタを出した時、、、

聴きなれた音がする!
爆罠??

王宮入り口のボスPTで罠シフさんが!!

余りに嬉しくて外野からお声をかけさせていただいてPTに入れてもらった。
本鯖でも王宮ボスをツイン罠師で狩ることなどなかったので
ものすごく昂ぶるPTであった。

SSすら撮ってないのだが、友録させて頂いた。
広がれ!罠師の輪!!

Comment 0

What's new?