スポンサーサイト

  --, -- --:--

罠師 セイジ討伐→タトバ山再登頂

  10, 2009 02:51
こんばんわ、FAT_DRAGONです。

最近罠シフ君は何をしてるかと言うと、、

塩8でポタ出し、、
塩秘密で寄生!!

塩3でワイン瓶クエいまだ継続中、、
INした時に1個でればラッキー、、
てな具合の繰り返しです。

いつもながら所属ギルド Happy☆Moon のGメンさんには
ほんと秘密でお世話になっており、
しかも効率いいもんだから意外にすくすく罠シフが育ってたりしてます。

しかも今宵は元老もがさんのセイジ討伐隊招集に完全寄生させて頂きまして
ちゃっかりクエを進めさせて頂きました。




連れてってもらったのは、
リアルで入籍したてホヤホヤ、まさにHappy☆元老もがさんと
副マスKnight2000さんのお二方。

もがさんWIZはメテオ特化に再フリ完了、心臓メテオで
破壊的な攻撃を繰り出しています。

ナイトさんはTUBISさんをビルドしているんですが、
まさにプレーヤースキルが光る、いぶし銀なお方です。
支援スキルは前提分のみといっておりますが、立ち振る舞いが素敵というか
目を見張るものがありまして、自分がBIS枠で入ったらこんな動きできん!
ってな具合の見事な支援っぷりでした^^

ところで罠シフ君ですが、、、
当然ながら罠系がまったく効かない訳で、、、
こうなると微弱な武道スキルで頑張るしかないという状態。
セイジに到達するまえの中ボスで即死するわ、(しかも巻物さえも持ってないという。。。)
セイジ戦闘中に「エンヘイおね!」的な西口厨よりひどい有様。

メインクエ進めるにあたって、罠が効かない場面が多数出てくるので
物理攻撃も使えないとヤバいのかなと思う次第。。。
そろそろ、毒ダガ分を再フリして、ダブスロくらい撃てる方がよいのではと
真剣に悩み始めてきました。。。

まぁそんなこんなで




セイジ討伐後、タトバ山再登頂してクエアップ経験値報酬うま~と
しっかり経験値ドロさせてもらった訳です!

現在Lx209

もうそろそろ毒罠マスが見えてきたので、
次のスキルは何を伸ばしていくか、検討しておかないと、、、
ブビマスしたいけど、他のスキルも伸ばしていかねばならないかもな、、、

ではでは
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

