スポンサーサイト

  --, -- --:--

活動再開 WIZ&BIS

  12, 2009 04:28
こんばんわ、FAT_DRAGONです。

所属ギルドのお話。

Happy☆Moon

我が心の故郷であることは間違いない。
RSをここまで長く続けてきているのも、ギルドの仲間に恵まれたおかげであり、
年齢、性別を問わない平和なギルドから与えられる恩恵は計り知れない。

常日頃ギルドに何か恩返しをしたいと思っている私だが
まさに千載一遇の機会が訪れた。

元老もがさんの壮大なる計画が実現されたのだ。

姉妹ギルド  はぴ☆るな   創設!!

ギルドメンバーによるGv実現を視野に入れた姉妹ギルドの発足だ。

ハピムは創設以来、Gvを行わないことを基本とし、ソロ活動支援ギルドとして
まったり、楽しくがモットーであったが
サブキャラ育成も盛んで、様々なキャラを所有しているプレーヤーも多い。

ギルド内イベントもそろそろ頭打ち的な感じを打破しようという
もがさんのサプライズな計画だ。

私はこの計画に大いに賛同した!

Gv未経験である自分がそれに興味あるのも事実だが、
ハピムの活動がさらに活性化されることにとても期待感がある!

そして何よりもギルド創設に関わること。

これこそがハピムを含めたギルドへの恩返しに繋がると思ったのだ。

はぴ☆るな創設メンバーに加えて頂いたのは
FAT_DRAGON_β(WIZ)
死兆星の蒼光(BIS)
の2キャラだ。

どちらも放置極まりないキャラだったのだが、
先日の速度杖、速度ブロ入手の折に(調達屋記事を参照)
もがさんからそっと姉妹G創設計画をお聞きしたところから
この2キャラの活動再開を準備していたのだった。

はぴ☆るなのギルドレベルを底上げするため
○WIZ&BISのレベルアップで貢献する!

ギルド紋章作成のため
○紋章品収集を頑張る!(これは自分の所有キャラ全てで全力を尽くす!)

眠っていたキャラが復活し、
俄然やる気にさせてもらったギルドに感謝!




RSってほんと飽きないと思うんですよねw

日頃のRSの活動に楽しみが増えました^^
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

