
  --, -- --:--

FATファミリーの一日

  15, 2009 01:28

こんばんわ。FAT_DRAGONです。

所属ギルドに姉妹Gが創設された以後のお話。

私も中途半端なキャラ達が思えばたくさんいるもので、
かなり欲張りなRSライフを送っておりますが、

各キャラ達の仕事分担の整理をしてみました。

F'theScrounger(運シフ31):Happy☆Moon所属
○トラン北部で物資調達
○ハイランド洞窟B2洞窟狼の紋章品収集

FAT_DRAGON_β(WIZ):はぴ☆るな所属
○小墓秘密
○塔6マーブルガーゴイル、スウェブタワー1Fトレントの紋章品収集

死兆星の蒼光(BIS);はぴ☆るな所属
○タクシー
○ちょっとだけレべあげ(メインクエストチャプター2)

FAT_TheTrapKing(罠シフ):Happy☆Soul所属
○塩秘密
○↑適正の間は秘密ダンジョンで稼がして頂く所存

FATtheCoolerKing(シフ武道):無所属
○上記キャラの暇潰し
○基本的にこいつはソロ中心で

↑のキャラを扱うプレーヤー(サラリーマン):某メーカーに所属
○営業活動
○最終四半期の為仕事多忙につき帰宅時間遅め


と、こんなルーチンで育成できればいいんですが、、
うまくは行かないのが現実、、、
まぁ急がず、焦らずは自分も大賛成なハピムのモットー。


Comment - 0

What's new?

