スポンサーサイト

  --, -- --:--

罠師 古代悪魔戦

  18, 2009 16:52
こんにちわ。FAT_DRAGONです。

最近はWIZ再建に奔走して罠師の活動は停滞気味ですが、
Happy☆Moon姉妹G発足にあわせ、ネタキャラGである
Happy☆Soul
に移籍しました!

まぁネタキャラG発足に罠シフ参加は当然の使命!
マイナー職を極めて行きたいと思います^^

メインクエはセイジ完全寄生で次に進んでおり、、




古代悪魔と一騎打ちしてきたわけですが、
またも爆罠効かない!!

ただしブビは効いたので、ひたすら微力三連でちまちまと蹴り倒してきました。




その後暮らし安心クラシアンばりにアリアンの排水工事を完了







ところで、精神汚染を引き起こすと言われる突発クエ、、、



やっと終わった、、ひどすぎる。。



これほど経験値報酬をもらってうれしくないクエストはこれくらいでしょう。。。
インベントリ2個が空いたことが一番の報酬だっつーの!

そして、クエというよりも塩秘密をせっせと寄生させてもらっておりまして、、
ついに!

祝!毒罠>毒ダガ




毒罠マスも見えてきました!毒ダガマスってる自分としては
毒罠はもう少しスキルとして毒攻撃力が強いと嬉しいんですけどね。。。
まぁ罠さえ踏ませれば確実に毒攻撃+範囲なんで贅沢なことは言えませんけどねw

再フリして毒ダガ分を他に割り当てようかとも思いましたが、
毒罠に準ずるダメを出しますし、当たりさえすればCPの燃費もいいんで
一応温存しておこうかと思います。

ということでLv215まで成長しております。
塩卒Lv230までは寄生しまくる予定^^;
だってこの先秘密なんてまた入るの気が引けるし、、、

ではでは
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

