スポンサーサイト

  --, -- --:--

罠師 ティリンドラ戦→ギャング→オロイン森

  19, 2009 15:45
こんにちわ。FAT_DRAGONです。

ここ連日罠師のレベルアップ頑張ってみました。
と言うのもネタG「Happu☆Soul」とメインG「Happy☆Moon」のGvが組まれており、、

少しでも知識を振って、クエダブ解除した後の知識不足を
補いたい(効果は変わらないとは思いますけど、、)

Gレベルアップに少しでも貢献したい


で、Gv罠シフで参加してきました!!

毒罠も爆罠も効果なし!

でもね、、、
Gvで罠!!いいねぇ~(笑)
身内GのGvなんで、、、
この一言を聞きたかった!!
あれですね、毒罠でちろっと黄ダメが沸く瞬間に
この一戦でやり残したことはない!的な感動を覚えましたw

まぁネタキャラなんで罠スキルを覚えきったら、武道の足どめスキルを
上げていこうかなと、、、思っちゃったりして♪
(武道3号に任せた方がいいかなとも思いますが・・・)

ということで罠師育成珍道中ですが、、
メインクエ、ティリンドラ戦、、、




手強い!ブビは多少効くけど確実に止められないし、
なんかすげースピードで特攻してきて即死に追い込まれるし、、、
もはやブビで止まるのを期待してブビ最大事前設置場所に追い込み
爆罠はダメ出るんで倒す。。効率わるい。。
しかもバグなのかタンクラッシュ?で突っ込んできた時にブビでとまると
どこで止まってるのかわかんなくて爆罠掛けられん!みたいな。。。




まぁなんとかクエ品もドロップし、クリア




ブレンディルいったりしてさくっと報酬をもらい、




やってきました、ギャング100匹!




爆罠7個で狩りきれるのでいいんですけど、、
時間かかる!
ポッケに手突っ込んでのんびり歩いてきて
ハイキックってどんだけガラ悪いんだよ、、お前ら。。
脱走魔法師は睡眠とかマヒとか嫌がらせしてくるし、、
意外にてこずりました。。




そして、、
廃坑B4マーブルガゴイル、半島のカメ、それと、、



またお前か、、ドロップ悪いぜ。。
毎度毎度オロイン森ってのは時間かかるね。。。

と半分寝ながら夢遊病者なみにふらふらしながらクエアップ。。




ただメイン3はクエ報酬いいから許すとするか。。

ということで
Lv217まで成長しました^^
毒罠マスまではとにかく突っ走らなくては、、、

ではでは
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

