
  --, -- --:--

今日初めてキャラ絵を全部見た^^

  20, 2009 08:37
おはようございます。FAT_DRAGONです。

我が所属ギルドに姉妹Gが創設されたことにより、
RSライフがめまぐるしく変わってきましたw

なんと言ってもWIZが活動再開してるのが自分でもびっくりです!
でもチリWIZあまりにもやり込み過ぎると、
罠シフとかが動き遅く感じてしまって、やりにくくなる。。。

ところで、、、
ネタキャラギルドが発足したことを受け、
またマイナーなキャラを作りたくなってるのも自分の性分。

倉庫を徹底的に整理して、あらためて新キャラ枠をつくったところ、、、

おおぅ、他職のキャラ絵初めて見ました!
いま思うに、以前のキャラ絵を保存しとくべきだったw

とまぁ、そんなにこだわってはないんですけどね^^

でも新たなるマイナーキャラ育成はキャラ絵を見て決めてしまった自分がいる。。。
って新しいキャラ育ててる状態じゃないから、まだ作っただけですけどね^^
なのでそのうち余裕が出来たらFATファミリーとして参加させるかもしれませんw

何が言いたいかっていうと、
これ作りたかったんで、その前フリでした。。。




Comment - 0

What's new?

