スポンサーサイト

  --, -- --:--

WIZ再フリしたけれど。。。

  22, 2009 23:55
こんばんわ。FAT_DRAGONです。

え~と最近はシフをほっぽらかして
WIZのレべあげを頑張ってたのですが、、







先日ホロウと交換取引で取得した、速度水弱ブロを装備したかったわけです。
山登り杖DXはすでに装備済みなんで、これを装備できれば速度チリとして
いい線いけるかなと。。。

で、これに合わせて再フリしてみました。




って、力、知恵、健康、カリスマを削って、
知識と敏捷に振ってみたわけですが、、、
(あ、SSは装備込、火ミニペト込ですよw)

ただの速度チリ、ソロ仕様じゃんか。。。

戦場で生き残るためには健康多めでしょうがっ!

と、いまだ戰慣れしてない私としては再フリもショボーンな結果になってるのではないかと。。。

まぁ、ポタ出しだぁ、紋章品収集だぁと、狩りもしなきゃいけない訳で
敏捷固定だった以前に比べれば、ミスが減って楽にはなったんですが。。。

なんか悩んだ割には失敗か、、どうも、納得がいかない結果になってしまった。。

ってさらに続きがありまして、

スキルは
エン、ヘイ、フォベガ、チリとマスしまして
まぁとりあえずお察し支援くらいはできるかな~と油断してまして

雷1、アスヒ補正込15(支援装備時で)、霧補正込30まできたとこで、、

なぜか犬スキル、、しかもファング!!
意味もなく振っちゃったわけです。。。

だってさ~速度上がるから面白いかなと思ったんだよ。。。
だけど犬じゃブロも装備出来ないからダメじゃん、、、

素直に水壁マスするまで頑張るのが王道ですよね。。。

攻撃速度上がってウキウキしてたら
とんだ大失敗こいちゃいました。。。さすが、俺、、、orz

はい、、いまさら水壁上げてます。。。

ではまた。
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

