トラン森 北部調達戦線 番外編

  23, 2009 21:57
俺は F'TheScrounger

RSの世界に足かけ3年もいるのに
未だ300歳そこそこのお察しシフだ。。。

名前が読めない?

まぁ そんなことはいい。
これはコードネーム「調達屋」という意味だ。


あ~初めに言っとくが、俺がメイン!! 
メインキャラは調達屋の俺様だ!

わかるよ、戦にでるんだろ、ついに!
んで、実は面白いんだろ!?

わかるよ、なにごとも一つのことをやり始めたら
それに没頭するってこのファミリーの習慣も!

でもな、、
世の中ゼニや!FATファミリーの屋台骨は俺が支えてるよな!

見ろ!俺様の活動が停滞しているので、急速に極貧ライフ真っ盛りじゃないか。。。
まぁ俺の調達活動もすこぶる調子悪いのも事実なんだが、、、

んで、たまには活動報告でもして、シフのモチベーションを維持しようという
今日の報告なのだが、、、

ハピム姉妹G創設前夜、もがさんと北部で狩りをしてた時のこと、、




さっすが、運2000↑のツワモノテイマっす!
ペアハンで1個くらいUでないかな~と話してたところに
このDXU!

やっぱり違いますなw いまじゃ、俺はUすら出ない状態なのに、、、

そして、G創設後、紋章品を求めて最北部のハイランダー洞窟B2に遠征しにいって、




靴Uは何が出ても嬉しいけど、千里靴は実に良U♪
移動時に便利だし、早速ファミリーで使い回すことにしようw

そして、ぢごくさんとアクアドラゴン討伐に連れてってもらって。。。




実はPTの編成具合のせい?で
入口から自分しか入れなくて、、、周りに沸いてるMOB倒してたら
なんだ、この違和感のあるドロップ品は?
って良く見たらUじゃないか!?

って具合な訳だ。

何が言いたいかというと、
トランソロでU出ないけど、他でドロップしてる、、、
運極な人とペアでいると、やっぱりドロップが違う!

もしや、狩り場変えて、ソロ狩りよりペアハンした方がいいのか?

そうだな、俺はお察し道を極めてるからな、、
もはや他力本願もお手の物だ!

少しでも商品価値のあるドロップをして
FATファミリーの経済情勢を安定化させるのが俺の仕事!
まぁいまは早い夏休みみたいなもんだ。
休みが明ければ、、、




まぁ夏休みってわけならば、やっぱカヌーでしょ!

あぁ、活動停滞はもはや時の流れなのか!
再びシフに注力される日までウォータースポーツで楽しむしかないのか。

つづく
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?