調達屋 装備生産工房 神秘鏡2回目、抽出機13回目

  25, 2015 04:01
俺は F'TheScrounger
フランデル大陸における
需要なき装備作成に夢を賭ける
孤高の調達屋
良装備への飽くなき追求が俺の使命だ



スーパー雑貨配布キャンペーンと噂のログインがゴールをした今宵。
課金枠のメインIDは神秘鏡のかけらと、



スーパーロトBOXからの現金5本。まぁ最悪の資金不足は少しだけ解消したので許そう。

ちなみにコンプアイテムは3IDでキャンペ参加の結果、神秘鏡のかけら×2と下級抽出機×1
サブIDの神秘鏡カケラは成功してもアイテム移動ができないのでもはや捨て駒。
サブIDで下級抽出機を2個をねらっていたのだが無念である。

資金難は変わらない状況で、しばらく祈りのカケラだしをするしかないので
ギャンブル系は躊躇なく勝負するのがよかろう。



鏡魔法書を挟まずに勝負をするべきアイテムは、、、

素材作りに知識比王冠、運比足、そして敏捷比+盗人足→神秘鏡でW比率に。
大家道士に回避貼り付け、知識比主席NxをW比率、速度虎爪をW速度に。
イオタNxに怪盗貼り付け。

まぁこんなところだろう

チキンな調達屋がチョイスしたのは、、、



敏捷比+盗人足!

過去、これをベースに運比敏捷比スキル足をつくりたかったのだが、
もはや敏捷比リビーラは鏡ベースで装備育成突入。失敗しても貴重な素材が減るだけで、
成功した場合、即戦力として使用可能というのがチョイスの理由だ。
そしてこれが出来上がると、回避大家道士服というチョイスが生まれるという浪漫がある。



まずは無駄OPを削除。



さぁ1か月の成果をみせてくれ!






















な、、、、なんだと!?


う、、、こうしちゃおれん!!
今日は成功する日にちげぇねぇ!!



サブIDの下級を出動させる!!


なんでもいいっ!
道士服に回避を付けるんだ!!
今日はイケてる!!



知恵OPを消去。
これが出来上がれば、罠師の鎧に悩むことはない!!


こいっ!!
回避大家道士服!!



























うっぎゃぁぁぁぁぁぁぁ
号(┳Д┳)泣ぅぅぅぅ

なんだこの、3歩進んで2歩下がる的な結果は。。。。
ある意味W敏捷比スキル足を完成させる資金がないんじゃ話にもならん。。。
やべぇ虎の子の大家道士服が、、、、

す、、、少しずつ前進するしかない、、、

Comment 0

What's new?