しょーもないキャンペーンにて。。。

  26, 2009 13:41
こんにちわ。FAT_DRAGONです。

つい先日のパスワード騒動もどこ吹く風でやってまいりました、
夏恒例のロトキャンペーン。




そして、次は買わないぞと心に誓いながら
手をだしてしまう私がいる。。。

運営さん、私のRS愛を理解してくれたかな。
今日もこれで運営を支えます!。

私は宝くじには手をだしませんが、
サマージャンボ的夢のアイテムを目の前にちらつかせられれば、
夢を追いたくなるのも、また人情。。

ということで、また何も期待せずに買ってみた。
いつもは「シーフ5個セット」を買うのだが、
なぜかいつもと違うことをしようと思い、
「シーフ」「武道家」単品を5個づつ買ってみた。
あ~面倒。。。

さらに、シュトラに運シフがいたので、
ブルービストロ内でパーっと開けてみっかw的におまじないをかけてみた・・




↑5個が武道家、↓5個がシーフのボックスである
























うおぉぉぉぉ!輝いてる!!究極の幸運チケット~~~!!

どうしたんだ!俺は!
こういう時って焦るあまり、おもわずタバコを探して気を落ち着かせるしかない!

苦節3年、ロトで良い思いをしたことがないが、初めての経験に思わず涙。。。

ありがとう、運営さん。。。
私のRS愛をようやく理解してくれたんですね。。。

しかもこんなの当たったことないから交換方法わかんないじゃないか。。
と、公式を初めてチェック!
fmfm、問い合わせから連絡するのか、、、すぐアイテムが貰えるわけではないのね。。。

HP効率12%ホロウサークルズ!申し込み完了!!

と、申し込みを済ませ、HP効率ホロウを待つとしましょう^^
いあ~ロト防御ホロウを手放した時はちと寂しかったけど
こんな形でもどってくるとはw

すっかり気をよくした私は、ボンドと青解除があるので
クエダブに自リロでもつかないかな~と思いハノブでエンチャ!

ってしょっぱなから壊れるってどういうことだ。。。SSすら撮り損ねてるじゃねぇか

まぁね、究極のチケットですから、、今日は、、
つぎはバタの欠片取引不可でもだしてみっかwと

鑑定士ティレンさん、、昔死ぬほど貢いだ女性だな。
久しぶり!今日の俺は以前の俺とは一味ちがうぜ!




さぁ来い!!
バターの欠片№8!
これで夢の続きを見るのだ!




がっでむ!!石ころはね~だろ、、石ころは、、、

教訓
良いことはいままでのあなたの努力の成果だとしても
調子に乗っても良いことありません。。
リア運使い果たしてますよ、、恐らく^^
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?