スポンサーサイト

  --, -- --:--

あの人に逢いました

  07, 2009 21:04
こんばんわ。FAT_DRAGONです。

先日、ブログを通じてお話していたあの人のご一緒してきました!

yakeさん

この間アリアンで露店を発見したんですよ。

そこで耳打ったんですね。

いつぞやブログでお世話になりましたwまたよろしくですwって。

塔秘密からアリアンに帰ってきてボーっとしてたら、

耳がw

こういうのホント嬉しいですよね

いろいろお話してたら、トランで狩りしてみよう!っと言って頂きまして

いまだ未踏の地トラン西部での狩りをいろいろ指南して頂きました!










はっきりいって神の領域のyakeさん

かっこよすぎる!!

レベルもすごいですが、、

自分が一番感動したのは

シフ愛!

色々ご相談ありがとうございました!


自分も人からかっこいい!と思われるシフになりたい!

そう思った夏の夜でした^^
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

