
  --, -- --:--

罠師 本当の旅立ち

  08, 2009 20:17
こんばんわ。FAT_DRAGONです。

すっかり、停滞気味な罠シフですが、、、

メインクエでセイジ討伐以後はぼちぼち進んでおりますが

困ったやつに出会ってます!




まぁいつものあれですよ、爆罠効かない!!

ブビも効きにくい!!

困ったやつだね、、、いまのところここで停滞してます。。。


そしてHappy☆Moonの皆様に全面的に寄生させて頂いている塩秘密。

せっせとポタ出ししてるかと思いきや、最近ポタすら出さずに
お付き合いさせて頂いております!(サボり過ぎだな。。。)

そんなご協力のもと、、




祝!! 毒罠マス!!

メインクエの厳しさもあるけど、
ここからだ。知識によるダメアップもほとんど望めない。

塩秘密卒もそろそろ見えてきた。。。

まさにまた茨の道が始まる。。。

装備、ステ振り、、またまじめに考えなきゃいけないのかな。。。




最近罠シフもあまり動かしてないから動かし方いまいち感覚忘れてるな。。

頑張ります。。。

Comment - 0

What's new?

