スポンサーサイト

  --, -- --:--

調達屋 装備生産工房 異次元36回目

  28, 2015 15:55
俺は F'TheScrounger
フランデル大陸における
需要なき装備作成に夢を賭ける
孤高の調達屋
良装備への飽くなき追求が俺の使命だ



先日出来上がったW敏捷比盗人足。資金不足のすべてを投げ打って完成させることにした。



手持ちの青増幅に130m×2、120m×1で購入した青増幅。



願わくば増幅で1/2を引いて欲しかったのだがそれはかなわず、怪盗で+4を引いたのでよしとする。

手元にあった青再構成2回が安定の失敗。しかたなく炎の石を1.2本で売却、
こういう時は再構成地獄に陥る展開が頭によぎる。

青再構成は1本買できたとして3回しかチャンスがない資金状況。
相当後に引けない状況だ。



とりあえず1.2本で購入した青再構成で一つ目の敏捷比は1/2になった。

2,3日青再構成1本買いを叫んでいたのだが、安すぎるのか全く反応がなく
1.2本買いにして叫び続ける。白鯖のみなさん。安く買いたいのではなくそれでしか買えない状況だったので
大変お騒がせしていますが、、、

その後青再構成は買えたのだがその結果の前に閑話休題。

白鯖のみなさんは欠片出し代行で必ずお見かけしたことがあるのではないかという-紅月-さん



私も代行をお願いしているのが最近なのだが、
IN率、欠片出しスピード、欠片出し適正Lvの3拍子揃った
代行お願いするならお電話1本(耳)、顧客満足率№1の代行屋さん
である。

というのも、青再構成買い叫びを懲りずにやっていたところ、紅さんから耳を頂いて
青再構成を1本で譲って頂いたのである!





そして陥る再構成地獄。





そして残金は70mになった。。。
資金不足は慢性的だが、これは未曾有の資金不足だ。。。



もはやW敏捷比怪盗足は改造を停止せざるをえない。

そんな中恐るべきオファーが、、、



紅月さんからの異次元プレゼント!

ロトの残骸とおっしゃっていたが、こんな高価なものを頂くことはできません!といいつつ
ブログのネタにでもしてください!というお言葉に感動し、ありがたく頂戴することにした!



この展開。運比スピコマでもやろうかと思ったが、
紅さんからの男気に応えるためには
私もリスクを負うことで感謝の意を示すのが筋であろう。


W敏捷比怪盗足が中途半端にできているので、資金があれば回避HP道士服にチャレンジしたいところだが
素材とベースが揃っている上記3点で勝負するしかない。
リスク覚悟なら健康比回避アンチと言う手もあるのだが、3OP目運比腰など都合のよい素材はない。

イオタNxをWスキル
知識比主席NxをW知識比
変わり種という意味では運比知恵比ホリストNx
ようするに出来上がればなかなかのオンリーワン装備である。

そして一晩考えて突入する異次元は、、、



W知識比主席Nxに挑戦!成功したらなかなかの珍品だ。
素材の知識比Lv1花冠は2OP目に知識比がついている。
異次元で生成された知識比主席Nxをベースに添えるという自分なりのリスクを負いつつ
1OPを残しつつ2OP目のオプション移植を狙うという実に昂ぶる異次元メニューだ!(自己満足100%)


行くぜ!紅月さんに捧ぐ!!


















あああああああぁぁぁぁぁぁ
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


紅月さん 今後とも代行よろしくお願いします。。。
あ、資金ないんでしばらくお休みしますけども。。。
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

