スポンサーサイト

  --, -- --:--

トラン森 北部調達戦線 最終章

  16, 2009 13:50
俺は F'TheScrounger

RSの世界に足かけ3年もいるのに
未だ300歳そこそこのお察しシフだ。。。

名前が読めない?

まぁ そんなことはいい。
これはコードネーム「調達屋」という意味だ。


所属ギルド Happy☆Moon のスライブさんより
借り受けた『クルブームの皮』をフル活用し
塔秘密に通い続けた結果

あっという間にLv330になりました!スラさん ホントにありがとうございました!




通い始めたのが遅かったが、なかなか出ないポタ出し、日付変更線前後の4連募集や0時連打。。
なかなか有意義な時間を過ごせたと思う。
これを機にスウェブ秘密などに足しげく通うのも悪くないなと思いつつ
最近さっぱり冴えない調達屋稼業に渇を入れる為、

トラン森 西部進出を決意!

最近西部に偵察に行ってはやはり即死状態の元祖お察しである俺ではあるが、
調達活動もアグレッシブに行く方がいいだろう。

ドロップが悪くなったと毎日愚痴っぽくなっているが、
思えば結構稼がせてもらったと思う。
ハンズ、エンチャルイン、WIZ品(速度杖、速度ブロ)と
合計7億の取引に耐え抜いてきたのはひとえに,,

トラン森北部という非常に優良な土壌からの恵みです。

ありがとう、北部!

そんな清々しい思い出を密かに思い出しつつ北部最期のドロップ報告はと言うと




ってまたお前か~ 5カーズドで締めくくりたかった。。。

ちょっと前にまぁ気になるドロップもあったな、、




超珍品!! まったく使えないけどなぜか捨てられない!!

ふ、北部の思い出に浸るには最高の締めくくりだ。
そんなアンニュイな気分の時は馴染みの店で一杯ってのが男の粋ってもんだ。

ブルービストロ in シュトラセト
ちょっと悲しげな、でもリズムのあるBGMで癒されてると思ってるそこのあなた!

ここはホント渋い店なんだよ。最近わかったんだが、
シュトラが誇る最高のディーヴァ エルレイドが奏でる至高の歌声
それは、、




ヘンデル作曲のオペラ「リナルド(RINALDO)」の第2幕に登場する有名なアリア、『私を泣かせてください』だ!洒落てるね!!

魔術によって囚われた恋人アルミレーナを剣士リナルドが救出する18世紀のオペラだ。
当然、その辺に無知な俺はその感動を伝えることは無理なので
オペラが流れる雰囲気をイマジネーションしてくれとしか言いようがないが、、、

ブルービストロで精気を養いつつ、西部進出を胸に誓う調達屋であった。

つづく
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

