スポンサーサイト

  --, -- --:--

調達屋 放浪記 7

  30, 2009 13:11
俺は F'TheScrounger

RSの世界に足かけ3年もいるのに
未だ300歳そこそこのお察しシフだ。。。

名前が読めない?

まぁ そんなことはいい。
これはコードネーム「調達屋」という意味だ。

放浪と言いつつモリ1外周に腰を落ち着けている俺だが
良品ドロップを連発するのはどうやらビギナーズラックだったらしい。










ただしU強奪が増えてきそうな予感がするのでこれだけは期待できそうだ。
強奪を繰り出す余裕があることは良品収集に欠かせない大きな要素だ。

ちなみに、DFで即死が決まるよりも、
初撃の強奪でアイテムを入手して、即死まで決まった時は
思わずニヤリとするものである。

モリ1外周の恵まれた土壌からの温かい歓迎を受けた俺は
とりあえずLv340まではここで稼ぐことにした。

目標、資金5億!

手持ち100mでスタートし、先日のタートを150mと換算すると、
すでに半分まで来ている。
現在Lv336。
鍛冶屋売りは安定しているので、良品ドロップがカギを握るだろう。

俺は自他共に認める浪費家だが、ここからの装備増強を考えると
なんとしても必要不可欠なものが、
運比骨首!!
もちろんクリ10運比1/2骨首と行きたいところだがそこまでは要求していない。
敏捷401、運1601のステ実現を目標としているのだ。

あとは、、、
貯まってくる資金を無駄に使わない強い精神力、、、
それが必要だ。。。

つづく
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

