スポンサーサイト

  --, -- --:--

抵抗指は難しい。。。

  03, 2009 15:48
こんにちわ。FAT_DRAGONです。

先週からいろいろと活動内容がバタバタしておりましたが、
露店で発見し思わず足を止めてしまったものがありました。







抵抗複合指です!
露天商様に交渉して少々お値段をお値引きして頂いたのですが、、

まだまだGv経験の浅い私としては
抵抗指がとても不足しております。

ガラクタ倉庫と化している銀行内から使えそうなものをひっぱりだして
なんとか形を整えている現状ですが、




これが丁度ひとつにまとまる良指かなと。。。

まぁLXなんで現状WIZか罠シフにしか装備できないので
購入には相当悩みましたが、、、

しかし!自リロはバトリンで稼いでたのだった。。。

うまく組み合わせられる指もないし
こうなったら、指エンチャか。。。

お値引きしてもらったし~気合入れて自リロつけるぞ~!!

って。。。

3回壊れて、4回目に闇攻撃ついちゃいました。。。おつ(泣)

ボンド代12mを使った今、、青解除まではできねぇ。。。
ということで、今一つ即戦力にならなそうな結果になってしまったという。。。

こうしてシフで稼いだお金がさくっとなくなった先週末でした。。。

抵抗指、、、むずかしい。
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

