
  --, -- --:--

調達屋 放浪記 10

  11, 2009 00:46
俺は F'TheScrounger

RSの世界に足かけ3年もいるのに
未だ300歳そこそこのお察しシフだ。。。

名前が読めない?

まぁ そんなことはいい。
これはコードネーム「調達屋」という意味だ。

最近モリ1外周で鍛冶屋品による現金収入だけは安定してきているのだが
肝心の稼ぎになる大物ドロップはさっぱりだ。。。
















先日のクリムゾンに続き、アメジくらいが使える一品ってところだろうか。。。

ところでモリ1外周は神霊型のアイテムが豊富に落ちる。
俺はトランでの調達活動にて
アイテムの不法投棄をしないためにあえて各種ミニペットによる
不要アイテム回収、環境にやさしい狩りを心がけている。

神霊のペットの成長が著しいので思わずハッとしたのだが、、

どうせなら古代神目指しましょうよ。。。

いまさら? そう、、いまさらである。。。

実は先日風の神霊の育成も最早いいだろうということで、ミニペット新規導入した結果、
大地が出てきた。。。

ありがとう、、とりあえず育成はするよ。。。

もちろん神霊に成長したところで育成は飽きる。
そしてさらに追加した結果は火、、

まぁ 古代神には必要ですから。。。ということで
こちらもさくっと神霊に成長したところで萎える。。

風の精霊も最早育成というよりかは廃品回収と化しているので
ミニペットの有効期限など最早関係なしで新規導入をする俺。。。

次は何がでるかな~、、これってもしかして罠にはまってるかな~~




うおぉ!祝 光ペットぉぉぉ

もちろん、初快挙である!
売ってよし、育ててよしの良資産だ。

ただし、ここで終わらないのが俺である。

そうか、光でたか、、出るものなのか、、、ならば!!

ふふふ、もうわかるな。予想はつくだろう。。。




ミニペット大人買い!!そして死亡!!!!

もはや気絶寸前である!!
冷静に考えれば市場にこれだけ高値で取引されている光と闇。
数をこなせば出るってもんじゃないことぐらいわかるはずなのだが、、、

まぁちょっとしたストレス性の暴走である。

もちろん手塩にかけて廃品回収させたペット達も
おさらばしての結果である。。。

一言いわせてくれ、、、いまさらなんだが、、、

ミニペット、、ロトよりひでぇ。。。

放浪どころか調達屋暴走日記となりつつある今日この頃であった。。。

つづく

Comment - 0

What's new?

