スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

調達屋 放浪記 11

  13, 2009 17:21
俺は F'TheScrounger

RSの世界に足かけ3年もいるのに
未だ300歳そこそこのお察しシフだ。。。

名前が読めない?

まぁ そんなことはいい。
これはコードネーム「調達屋」という意味だ。

一日一善ならぬ、「一日一U」がRS都市伝説だとすれば
それを覆す時があると、テンションもあがるというものだ。













と、ここまでが一日にドロップ
さらにいうと、鍛冶屋品が鞄満載までの一狩りの間である。




まぁ翌日↑がドロップ。

テンションあがるけど、売上あがんねぇぇぇ!!

まぁテンションあがるだけ楽しみ増えたからよしとしているのだが、、、

ところで、調達屋もあとわずかでLv340
ささやかながら掲げた目標

資金5億!

であったが、、、

目標未達成確定。。。

さすが、俺である。

現在、銀行に預金されている資金は250m
大幅な未達成ぶりだ。

金は天下の回りものというぐらいで、
特に気にもしていないのが浪費家たる所以なのだが、
必須装備以外の趣向品に手を出すのが大きな原因である。

敏捷比ホワイトオーラ、ロトスプ、運比腰、即戦力にならない抵抗指、、、etc

ただ、非常に自己満足な資金流用も行った。
おなじみ Happy☆Moon 姉妹ギルド
「はぴ☆るな 縁故地資金を捻出」である。




実はこれだけはどうしても自分で捻出させて頂きたかったのだ。

Happy☆Moonに所属させて頂いて長くなるが
入隊当時、縁故地費用をすぱっと工面した、現元老のもがさん

実にカッコよかった!いまでも鮮烈な印象をのこしている。

運キャラを抱えるFATファミリーとしては、育成段階でギルドから大いに恩恵を受けている。
また姉妹G創設に関わっているのも何かの縁。

まさに、活きた資金運用である
調達屋として、資金調達も可能になっている今
まさに、自らのモチベーションが上がるというものだ。

Lv336~Lv340までの5億調達はむりだったが
可能なラインまでは来ていたのも事実。

そして、モリネル戦線、トラン西部戦線はまだ始まったばかり。
調達屋の本領が発揮されるのはまさにこれからだと
期待ができる今日この頃であった。

つづく
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。