
  --, -- --:--

罠師外伝 箱三枝と滝6アスラー秘密

  30, 2015 04:20
レッドストーン 罠師外伝(兄鯖罠シフ育成)



本鯖での活動は現在祈りのカケラ出しのみなので、休日を利用してひたすら兄鯖罠師のMQを進めたのだが
久しくやってないものだから本当に萎える。思うに錬金Lv10を目指すだけのことなのだが知識職必須とはいえ
早急に必要なものではないのではないかという心折れる一日であった。

さらに先日のブリーフとリビーラで残金4mという兄鯖生存が危ぶまれる状況なので、
ちょっとシーフとしての最終手段的資金調達をやってみることにした。



箱漁り!

RSを始めた頃、シフ育成過程で箱漁りはしてたものの、
ここまで必死に箱を漁ったのは初めてではないだろうか。

まぁ箱バン、箱金腰とはいかないまでも、なんと本日箱三枝を2個調達!
まだあまり流通していないのか、需要があるようで、2本とも即売。合計220mの資金となった。



仰け反る、回避、防御と武道スキルの取得予定のスキルポイントを秘密探知に注ぎ込んでしまった。

見える!その宝箱見えるぞ!


と、一人自己満足して各地の箱を漁り、箱三枝で資金を稼いだものの、
寄り道が多くてMQが全然進まないという本末転倒だった。。。
しかしながら、この必死の生存競争はRS初期を思い出して結構面白かったりしたのだ。

この箱三枝資金でちょっと気になる足を買うことができた。





露店主様に毎度おなじみの泣きを入れてお安く譲って頂いた。ありがとうございます!
本鯖でもW敏捷怪盗足が出来上がったのだが、その可能性を秘める素材である。
これを育てる資金は箱漁りで賄いきれないとは思うが、、、、

で、今日目標としていた滝6アスラー秘密。
寝ては起きの繰り返しをしながら深夜になってしまったのだがようやく突入。
(すみません。本日本鯖のP戦やろうとは思ってたんですが、、、がっつり寝てました><)



やべぇ!爆罠効かねぇ(゜o゜)



毒ダガ連発><



ある意味死線を彷徨うクリアだった。。。。

これで思うことは、MQは確かに必要なんだけど、弱化装備がないとMQすら進めない事態になりかねない。
やはりイオタをまずNX化しないことには先が思いやられるということだ。

兄鯖でロトはまだ開けたくないなぁと思っているのだが、タティセットすらない状態で炎の石マラソンもきつい。
はたまたどうしたものか。。。
デンジャラストイ欲しいなぁ。。。気合でドロップしに行くか。。。

Comment - 0

What's new?

