調達屋 放浪記 13

  19, 2009 13:13
俺は F'TheScrounger

RSの世界に足かけ3年もいるのに
未だ300歳そこそこのお察しシフだ。。。

名前が読めない?

まぁ そんなことはいい。
これはコードネーム「調達屋」という意味だ。

トラン西部、、、恐ろしいところだ。
一瞬の油断が死に直結するわけだが、、







ケンタウロス、巡察者を含む戦場でも
かろうじて狩りができるようになってきた。




宿敵巡察者からのドロップ!
クリムゾン、、モリ1外周の時も含めて
量産しすぎだぞ、、、

暗殺者は意外にブビが効くのでいいのだが、
巡察者は成功率が低い、、、

しかし今のところ、しっかりブビを捲いて
動きを止めとかないと撃沈の状態である。

少々欲も出てきた。
現在青がぶ飲みの燃費最悪の狩りなわけだが、、、

狩場での駐留時間が短すぎ。。。

赤ポット1列、青ポット3列を準備して戦場に赴くようにしていて
ドロップは鎧や武器のDx品で黒字になるのは、良いとしよう、、

ただ、感覚的には青ポット切れの所要時間が10分に満たない。

真剣に青がぶ飲み狩りをしたことないのでよくわからないのだが
先輩諸氏もこんなものなのだろうか。。。

ということで、密かに進行中のあの計画、、
いまさら古代神
若干進行した、、、



祝 闇ぺっつ!!
先日ストレス性の暴挙によりミニペト大人買いの結果
ミニペト欄が動物王国、わくわく動物ランド的な状態になっているのだが
ものすごい勢いでそれぞれ神霊に成長してきた
自分で言うのもなんだが、見事なブリーダーっぷりである。

もはや留まるところを知らない時のなかで
ミニペトを開封する俺。
まさにTomorrow Never Knowsである。

先日の光Pと今回の闇Pで実際の投資額が1万を超えている。。。
これはロトより熱い投資額だ、、、

狩場駐留時間増加の為に、、、

もはや先の見えない罠にはまりつつある今日この頃だ。。。

闇Pは価格的に問題ないが、光P4億Gっていうのがネックだ。
4億あったら他の使い道があるのも確かだし、、、

気づけば西部戦線の本質からまたしてもずれまくった方向の
俺であった。。。

つづく

Comment 0

What's new?