スポンサーサイト

  --, -- --:--

調達屋 放浪記 14

  20, 2009 14:23
俺は F'TheScrounger

RSの世界に足かけ3年もいるのに
未だ300歳そこそこのお察しシフだ。。。

名前が読めない?

まぁ そんなことはいい。
これはコードネーム「調達屋」という意味だ。

トラン西部でレベルが1あがった。

ケンタウロスと巡察者に果敢に挑戦したりしてたのだが
死亡率が高いので、もう少し狩場を変更してみようと
彷徨ったりしてみたが、
サティロス、暗殺者、剣士がそれぞれ2対の合計6湧きポイントであれば
なんとか回せるし、経験値も旨いということが分かった。




どうやらここはボスの出現ポイントらしいのだが、
7時間湧きということで、タイミングを外せば
丁度よい湧きの量なので最近はここがお気に入りだ。

ただし、さくっとやられているのも事実だったりするので
久しぶりに俺のお察しぶりを報告しておこう。

我がFATファミリー高速機動隊のBIS君(通称:子分)であるが、
西部進出を目論み始めた頃に再フリ。。。
まぁ予想はつくと思いますが、、、



リザ、コルのみ!!
実にひどい仕打ちであり、育成する気がまったくないのが見え見えである。

ただ、トランで死にまくる調達屋をせっせとコルしてデスペナカットという
実に微笑ましい仕事っぷりである。
その前に生存率あげましょうよという意見はもちろん耳を貸すつもり、、
○ございません

ただ、徐々に子分の仕事が減ってるところをみると
それなりに生存率が上がってきているという自己満足と
デスペナの間露天めぐりをし始めると、狩りをしなくなる習性の自分を
戒める結果を考えれば、究極の反則技も納得してしまう甘い俺。

と、西部戦線を純粋に?楽しんでいる今日この頃であった。

そんな中所属ギルド Happy☆Moon に仲間が増えた。

メルソンさん

メインアチャが400↑でベテランプレーヤーさんとお見受けしている。
実は剣士をばっさり削除して、現在シフを育成中。
一晩でLv100に到達させた猛者である。

非力なシフに萎えながら、シフ武器をいろいろ試しつつ
DFの楽しみをご満悦のご様子。
シフ武器談義でGチャが花咲いてたのだが
そんな中、シフ武器コレクターの俺の心を掴む逸品を発見!




なかなか素敵な一品だ。もちろん自分は使うところはないのだが
この手の一品はどうしても買ってしまう習性がある。

是非メルソンさんに試用レポートをして頂いて
その後はコレクション保管としておきたい。

シフ、武道8人PTで狩りをするのが密かな野望である俺は
Happy☆Moon課外活動である、「シフ部」の部員を常に募集している。
入部条件は、「シフ愛」
シフが大好きであれば他は何もいらない。
入部希望の方はどしどし連絡を頂きたい。

と、記事の内容まで放浪し始めた今日この頃であった

つづく
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

