Missionの合間に 3

  21, 2009 18:06
男には長い休息が与えられていた。
そんなある日ファミリーから招集がかけられた。


 『皆に集まってもらったのも他ではない。それぞれのプロジェクトの進捗状況を報告してくれ』




 『モリ1外周での資金調達を一時中断、現在トラン森西部戦線へ突入。資金は250mとなっており、早急な資金運用が不要の為、西部にてLvアップを進行中』




 『活動は停滞気味ながらHappy☆Moon諸氏の協力もあり、小墓秘密にてLvアップの予定。爆罠、毒罠マス後の新たなる方向性は未定ながら、さらなる可能性を求めていくつもりです』




 『育成は中止状態ではありますが、ファミリーの高速機動隊としての移動補助、さらには調達シフの要請もありデスペナカットのリザによる救命活動も展開中です』




 『12の指令を遂行後は、、、指令を待つのみで活動は中止。。。』




 『。。。シフ3号君。指令待ちはいいとしてもプロジェクトの進捗が無いというのは頂けないな。。。何か問題でもあるのか?』




 『実は。。。許可は得てませんが密偵の育成を私の独断で行っておりました。。。以前少しだけお話した者なのですが、、覚えていらっしゃいますか?』




 『なんだと!勝手な真似を!!』『いったい密偵とは誰だ?FATファミリーにふさわしい者なのか?まさか!?』




 『あの、、ご無沙汰しております。。。』





『まさか!?君は!!』


いったいこのぐだぐだな話はなんなのか?
自分でもまったくわからないまま、、、つづく

(実は画像色反転、左右反転をしてみたら意外によかったので
それを使いたかっただけであるというのは本当に内緒である。。。)
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?