Mission 13_1

  22, 2009 15:59
男にようやく指令が舞い降りた。




前回報告済みのアルバイト悪魔の廃坑レベル適正への
育成もようやく終え、男は再び戦地へ舞い戻る。

このプロジェクトはまさに廃坑をソロクリアすることに
意義があって始動したと言っても過言ではない。

これまでの秘密ソロで挫折をしていれば
途中でプロジェクトの変更、またシフ武道3号の
自由な育成へ迎えるのだが、、、

まずはポタ出し。
廃坑はさすがにポタが出にくい。
メインクエ1の続きの絡みもあり、とりあえずB7へ降下した。

クエ品も難航したがようやく取り終えて、さてどこでポタを出すか
考えていたが、ここまで来たらB10まで降りてみるかと移動、

途中B8で宝箱から2倍が出たので、駐留していると
思わぬ報酬が、、




箱三枝!いまだ需要のある良箱品だ。でかした!

と思いきやポタも取得




一旦クエ更新も含め準備に戻る。

シフの鍵スキルはしばらく不要なので武道スキルに集中させる為
再フリを悩んでいたが、直前に箱品を開けてしまうのもあり、
再フリは思いとどまることにした。

3連前提分で取得が止まっているため、このMissionでの
主要攻撃スキルは
かかと落とし(Lv50+2)
3連を取得して望むのも手だったが、
ここはとにかく突入あるのみだ。

そして装備


 首:速度17%クリ10骨首
 頭:HP+69鉄の帽子
 背:HP+123ケープ
 腰:自リロベイナビル
 手:ダメ合計35%鉄爪
 鎧:HP+123リングメイル
 足:敏捷固定120レザシュー
 指1:Nハードフィスト
 指2:威厳固定106スカリン
 指3:ダメ4%+混乱 バトリン
 指4:ダメ4%+防具破壊 バトリン
 指5:ダメ4%+致命抵抗31% バトリン
 指6:ダメ5% バトリン
 指7:ダメ4% バトリン
 指8:健康固定117 バトリン
 予備編成
 HP+77クリ10骨首、HP+161クリ10骨首
 ジェノスター、クリムゾン
 HP+91命中1%防御+3サクレ
 ダメ14%ケープ
 回復物資完備、万病、巻物と万全を期した。

後に重要な装備を準備していないことに泣くことになるが、、、

シフ武道の今後を含めターニングポイントになる
このミッションの火ぶたが切って落とされる!







ゴルダ、、、生きてまた逢おう!!

迫りくるMOB、広大なマップでの孤独感
そして、、目指す敵はただ一人。

つづく

Comment 0

What's new?