
  --, -- --:--

Mission 13_2

  22, 2009 17:24
遂に廃坑の戦闘が開始!

おおよそ敵単体での勝負には課金油のドーピングもあり
意外な殲滅速度を発揮している。







マップ各地でMOBをたおすと出現するホーンドを倒していくわけだが
毒攻撃?を万病で防ぎさえすればこれも問題なしである。
ダンジョン侵入開始時点でHPもそんなに必要がないことから
装備はダメ背で白ダメアップ、ジェノ、クリムゾンの組み合わせで属性ダメもアップしてみた。

物理攻撃のチビコロ等が多いので回復物資節約の為、ロトの残骸である
防御油投入。まさにここまでドーピングすれば反則という話もなくはない。

敵は囲まれると緊張感が湧くが、
ばったばったと一人で蹴散らしていくその雄姿は
まさに喧嘩屋に相応しい!




ところで、広いマップを一人で進んでいくと
秘密ダンジョン慣れしていない男はどうしても
進行ルートが曖昧だ。




ちょっとわかりにくいのだが、赤線が実際に進んだルート。
左からぐるっと一回りすればよいのかと思って進んだのだが
黄色の円内は最初に行けば効率が上がったのかと反省。
無駄な時間を費やしてしまった。

途中宝箱を開け、珍品をゲットしつつ




(これ使い道わかりません。。)

そして、遂にたどりついた、、




この先に待ち受けるのは、そう、、
鉱山の悪霊!!

まずは、周囲の敵を投擲で誘き出し、
各個撃破! もちろんシフ武道ならではの
遠近両用作戦にモチベもあがる!




上に何体かMOBを残したが、ここで勝負にでた!




こいっ!悪霊め!!

今更ながらだが、このレベル帯でこの堅さ!
クルティカル発動、毒
さらに低下攻撃と半端ない強さだ。。。

低下!?

最悪だ、、毒攻撃は花連打で対応すればよいと思っていたが
レベル低下に対する抵抗装備を持ってきていない!







さすが、悪霊! 毒など撒き散らす素振りも見せず
ここぞとばかりに低下攻撃を連発してきやがる!

完全復活巻物も使い果たし、復活の瞬間にアイテム欄を開け
花連打!!!!! 間に合わない!

ここまでなのか、、、
しかも追い込まれた位置が悪い。。。
勝てるのか?

こらー!一番のファンが来たんだから!勝ちなさいよ!ばーかっ!!




どこかで聞いたことのある声が聞こえる!
そうだ!諦めてはダメだ!

俺は強い!!

気合いで復活→花連打→万病セット!!

夢は諦めない!

そして、、







鉱山の悪霊 撃破!!!!

ゴルダの待つスタート地点までの道のりが
実に清々しい気分だ!




Mission Complete!!

遂に廃坑秘密ソロまで完了した!!
一時は諦めかけたが、、感動である!
もちろん、これを書きたいが故の壮大なネタを仕込んでいたわけだが
軽くB'zを口ずさみながら見て頂ければ幸いだ。

このプロジェクトは一体どこまで行くのか。
当然次の指令までは時間がかかるだろう。
ひとまず任務完了であることは間違いない。

シフ武道3号の今後の育成方法を考えつつ
次回FATtheCoolerKingの活躍にご期待下さい。

Comment - 0

What's new?

